2005年05月18日

バルサ優勝壁紙をダウンロードしよう!

1.下のURLからバルサ公式サイト内に入ります。
http://fcbpremium.terra.es/noreg/

2.開いたらチャビの右横に書いてある「SOUND」をクリックし音を消します。
 音を消さないとビデオの音と二重になって耳障りです。

3.以下のような画像が下にあります。
1.GIF

*上二つは、優勝の際の街の様子の写真(左)とビデオ(右)です。

*左下(エトーの写真)をクリックすると優勝壁紙がダウンロードできます。

*右下は私も大好きなバルサアニメ(BARCA TOON)の優勝バージョンです。 正直それほど特徴のない顔のイニエスタがものすごく似ています(笑) 魔法使いバージョンのサビオラはとっても可愛くて大好きです。



posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

エトーの暴言にマドリーご立腹?

バルサ優勝後、バルセロナは優勝パレードやカンプノウでのファン・デーで大フィーバー!ブラウグラナカラーが埋め尽くしています。
その際、エトーがついつい?本心を言っちゃいました。
「(マドリーに対しやんわりと?)クソ野郎ども、優勝は俺達がもらったぜっ!」
日本語に訳すとこんな感じでしょうか。
そうしますとマドリード市民やマドリーファンのリアクションはご推測通りご立腹。エトーはすぐに謝罪をし、マドリーからは許しを得ましたが、一部のマドリーファンはまだご立腹。
優勝の興奮あまり、ついつい本音がでちゃったエトーですが、これはちょっとまずかった?でもまぁ、マドリーファンの皆様、どうか心広く許してあげましょう。
余談ですが、太り過ぎやなんやらとヤジの対象になっていたマドリーのロナウドですが、彼はブラジル出身と言う事で個人的にはちょっとかわいそうかな、、、みたいな感じを抱きます。というか、南米選手はバレンシアのアイマール(サビオラのマブダチ)にしてもなんとなし愛着を感じます。ブラジル代表としてロナウジーニョとプレイしている姿を見るとやっぱり応援したくなってしまいます。そんな方少なくないと思うんですが、、、?どうでしょう?
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

バルサカンペオン・来日祭り実施中!

バルサカンペオン・来日祭り開催中!

2005/5/17〜6/30


バルサ優勝キャンペーンを実施します!6年ぶりの優勝、びっくりの割引です


優勝Tシャツも3種類入荷しました。

シンプルデザインで、毎日優勝を祝おう!

スタメンネーム入りの優勝Tシャツもあります。

イニエスタは今シーズン全試合出場でかなり頑張りましたが

スタメンの道は厳しい・・・

来シーズンも頑張れ!



優勝グッズとカンペオン祭り

posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

バルサ優勝おめでとう!

バルサ優勝!サッカーレバンテホームでの試合で決めました。アウェイにもかかわらず、観客はバルサファンの方が多いと言うある意味レバンテには酷ですが、あれだけの人が入る試合はそうないのでこれもある意味悪くはない?
マドリー引き分けの結果を持って始まった今日のバルサのフォメーションはいつもどおりではなかったせいか、前半厳しい展開となりレバンテに先に1点入れられ、どうも調子が乗らない。優勝への緊張と苛立ちもあったのか体当たり的な動きも多かった。ロナウジーニョが頭突きをかました時は、あ〜レッドか・・・と冷や汗たらーっ(汗)が出ましたね。後半はイニエスタをモッタが入れ替わり、少し流れが変わったところでエトーがやっとゴール!優勝決定と、2部降格争いのさなかにいるレバンテとの利害関係が一致したこともあり最後ロスタイムを含め7分くらいからは、時間稼ぎに費やしイマイチ面白みに欠けたのが残念だったが、試合も終わってないのに報道陣はピッチにど〜と入り込み、ロナウジーニョもロスタイムはいらないと言った動作で、スタジアムはもう優勝モードダッシュ(走り出すさま)途中サポーター乱入があったりしたが、試合は引き分けに終わり、バルサの優勝が決定した。
来週はバルサ今年最後のホーム試合は優勝も決まっているが、明日からバルセロナは優勝一色で最後のホーム試合を迎える事になる。

cava1.jpg
優勝バルサ限定品サッカーグッズ

2005年05月14日

バルサ優勝決定戦TV観戦はスポーツバーだ!

明日の早朝、レバンテ-バルサ戦、これでカンペオン手(チョキ)でしょうか。
この試合を生中継で観れる場所をお探しの方もいると思います。東京のスポーツバースポーツは結構生中継をするところもあるようなので、WOWOWを見れない方、みんなで優勝を祝いたい方は朝も早いですが出かけてみましょう!ラッキーな事に日曜日の朝ですから♪恵比寿フットニック、新宿3丁目ピエノ・ディ・フィオーリ、バロンドールは生中継するとのことです。六本木のTokyo Sports Cafeあたりもするかもしれないですね。

shirts_r_mini.gif
バルサ限定品サッカーグッズ
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

バルサ-ビジャレアル VIP SILVERチケット速報

NEW昨日掲載いたしました「バルサ-ビジャレアル VIP SILVERチケット」は、ホーム最終戦に加え、VIP、しかもこの価格でしたので、あっと言う間に残数1枚になってしまいました。ご予約のご連絡をいただきました際、売り切れの可能性が高いですが、数枚追加入荷があるかもしれませんのでとりあえずご連絡下さいませ。mail to
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

早い者勝ち!バルサ-ビジャレアル戦特別価格!

緊急速報!

早い者勝ち!バルサホーム最終戦
入手困難試合で、しかもVIP SILVER席の特別価格がなんと33500円!

限定数のみですので、なくなり次第終了とさせていただきます。

詳細は弊社サイトをご覧下さい!
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

テーマ「意外」リバプールが決勝に

チャンピオンズリーグ決勝は、リバプールとミランと決定しましたが、リバプールが決勝に残るとはどれだけの人が予想していたでしょうか?バルサがチェルシーに負けた時点で多くの人がチェルシー優勝を予想したことでしょう。例に漏れず私もそうでした。しかし、チェルシー/リバプール戦1legを観て、いや、もしかして2legはリバプールが勝つかも?ひらめきそんな予感をさせるような試合でしたので、この勝利はそれほど予想外ではありませんでした。スペイン代表ルイス・ガルシアよくやった(微妙だったけど)、バルサに所属していた選手ですね。
ところでリーガですが、レアルマドリードがシーズン最後の意地を見せ、昨日の試合は5-0でラシンに圧勝。そのため今日のバルサの優勝はとりあえずなくなりました。
意外な事にリバプールが勝ち残りました。リーガはマドリーが優勝なんて意外な事にならないよう残り試合に期待ですね。そして意外でもなんでもなくGWも今日で終わりですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

メッシ起用が大当たり

GWも中盤になっちゃいましたね。
花粉症で苦しんだ方々もやっと春満喫されていることと思います。
5/1 バルサ-アルバセテ戦は、優勝間近という事もありほぼ満席。
次回ホームでの最終試合は22日になりますが、これはほとんど完売と言った感じです。いや〜そりゃ観たいですよね!
アルバセテ戦は、チャビが出場できず、、、
年間通して欠場なしはイニエスタだけとなりました、残念!
だけど、イニエスタ頑張っていますね!
チャビは客席で観戦って事で一瞬TVに映りましたが、横にはきれいな女性がしっかりと。
やっぱりスペイン人、「おや?!」と一瞬目注目はそこに(笑)前半は1点欲しいところでしたね。ロナウジーニョのヘディングシュートもクロスバーに跳ね返され、なんとも悔しそうな表情を繰り返していました。後半はエトーが逃さずシュート!後半残り時間わずかと言うところで選手交代、エトー?そしてメッシが登場。直後から良い動きを見せ、90分にはみごとにゴールを決めた。今年のバルサは要所要所がうまく当たる。
レアルマドリードは9連勝と終盤になって好調で優勝戦を盛り上げてくれます。ただ一つ残念な事に、今年の調子の悪さを、審判がバルサヒイキだと責任転換をしている事。現地新聞にも何度と取り上げられているこの話題ですが、残り試合これを撤回するくらいの良いプレイを見せて欲しいものです。
GWって事で、チャンピオンズリーグのリバプール-チェルシー戦をスポーツバーで観戦しようかと迷っているうちに、キックオフしちゃいました・・・明日は休みだし、スポーツバーはイギリス人が狂うんだろうな〜。

corinthian_mini.gif
バルサ限定品サッカーグッズ

2005年05月01日

優勝最前線

ゴールデンウィークも始まり、みなさんウキウキモードでしょうかるんるん
4/30チェルシーがアウェイで50年ぶりのリーグ優勝を決めましたね。
リーガの方は、レアルマドリードが0-2でソシエダを下し、バルサとの勝ち点を3に縮めました。しばらく調子の出なかったロナウドですが、ジダン、サムエル、サルガドの主力選手が出場停止という事もあってか、ソシエダ戦では2ゴールと活躍。今日のバルサ-アルバセテの結果に注目です。バルサ選手は優勝を信じながらも、ここで逆転されてなるものか!との強い勢いです。さ〜て、試合結果が楽しみです。
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする