2005年07月30日

ロニーに大歓声・・・チャビのインタビューも聞いてね

バルサの再来日試合も終わりました。
今日の午前中は練習の予定でしたが、ライカールト監督の配慮で?ショッピングタイムに変更になったようです。日本の夏は蒸し暑いですが、バルセロナも負けずと蒸し暑いそうで、暑さに関しての疲れはあまり問題ではなさそうです。昨年の来日は秋葉原でものすごい買い物をしたようですが、今年は前回の来日でPSに興味は集中した様子。選手はどんなものを気に入って購入したんでしょうね。最優秀選手はチャビで50万円獲得♪ちょっとしたお小遣いでしょうか?50万円くらいはした金???インタビュー中、ロニーがスタジアムにいたので、可愛そうにインタビューそっちのけで、観客の視線はロニーに集中。ロニーのインタビューにはメディア関係者がむらがりスタジアムを去るまでむらがりっぱなしでした。ロニーは後半30分くらいにエトーと交代で入ってきましたが、サイドでアップ(ボールで遊んでた?)を始めただけで、観客はどよめきでした。さすが、世界NO1の選手となるとすごい期待と人気です。試合は1-1で、正直それほど盛り上がりのある内容ではありませんでしたが、まぁロニーを見れたって事でほとどのバルサファンは、満足したんじゃないかと思います。マカオから帰国したらすぐにスーパーコパ・アウェイでの試合です。こっちは親善試合ではないので、いつも通りの真剣な試合になるでしょうが、ツアー明けで疲れてるバルサにとってはちょっと不利になってしまうかもしれないですね。次の試合はまたTV観戦に戻ります〜、今年もカンプノウで試合をみなくっちゃ♪
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00| Comment(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

バルサが来たぞ〜

バルサが来日しました!飛行機
空港での写真を見たら、アウェイユニ的蛍光のハデハデシャツ着用。
体は大きいし、外国人(当然だけど)集団、バルサを知らない人は何の選手だろう?と思ったでしょうね(笑)
以前、外国で日本の野球プロ野球選手の優勝旅行時期とあたったことがあるのですが、体格の良い日本人集団だったので、選手を詳しく知らなくても何かのスポーツ選手とすぐにわかりました。、団体で来てる事がわかっていたので、一人で歩いている選手でもすぐに選手の一人とわかるくらい体格が良いんですよね。TVで見ると細身の選手でも本物はでかい。
かなりの確率で来日するだろうと言われていたサビオラ、残念ながら来日ならず・・・
久しぶりにバルサユニを着たサビオラを見れると思っていたのですが、残念。
明日は、ロニーもプジョルも見れますね!楽しみです♪
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

「レアル ザ・ムービー」

レアル・マドリードの初の公認映画「レアル ザ・ムービー」が日本で公開されますね。お疲れの最中にこれのプロモーションまでと相変わらず多忙な選手達。実はこの映画、こんな裏話が。弊社スタッフがたまたまあるスペイン人カメラマンとバーで隣り合わせに。その方はこの映画とは直接関係はなかったので、あくまでちょっとした話なのですが、この映画の製作も大詰めに差し掛かった4月のクラシコ戦、バルサホームで負けてしまいイマイチ調子の上がらなかったマドリーの「勝ち」がもしなければ、この映画公開も危ないとの危惧があったとか。幸いホームでのクラシコ戦は勝利をおさめ、関係者もホッとしたとかしないとか。。。とにかく無事公開に至り、めでたし、めでたし。今日の試合はロナウドでこちらも無事に締めくくり、残りのツアーにまた出発をするマドリー、昨日の台風のような来日でした。
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 01:14 | TrackBack(1) | レアルマドリード&マドリード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

バルサ来日もうすぐ

バルサ再来日も近づいてきましたね。選手一行は一旦バルセロナに戻って一日休暇を取り、7/29に日本に来るようです。モッタが怪我をしてしまったようですが来れるでしょうか。試合翌日にはマカオに発つようです。ひとときのバルサ来日ですが、みなさん楽しんでくださいね♪
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俊輔セルティックへ

俊輔がセルティック移籍が決まりました。大久保選手に続き、リーガへの移籍話もありましたが残念ながら今回は見送り。セルティックもなかなかのチームですから活躍を期待したいですね。
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マドリー散々なジャパンツアー

あえてここで書かずとも、どこにでも書かれてしまったマドリージャパンツアー、東京Vとの試合。観客の入りも悪く、雨はざんざん降るは、点数は取れないは、戸田がつばを吐いた・吐かない事件と散々な事となってしまいましたね。しかしかわいそうなのはマドリー選手達。来日前から想像がつくほどのハードスケジュール。試合中にボールの空振りするなんて事は、そうそうあることじゃありません。莫大な報酬をもらっているとは言え、こんなに働かされたのでは、イメージアップの遠征がイメージダウンの逆効果になってしまいますね。とにかく気の毒の一言に尽きる試合でした。リーグ戦までには少しは休んでもらって良い試合が見たいです。
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | レアルマドリード&マドリード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

マドリーの移籍話ついでに。。。

マドリーの移籍話を書いていて、ふと思い出したのが昨年のエトーの移籍。レンタル元のマドリーを蹴り、マジョルカから去って見事な大活躍の一年でした。そして、マジョルカは2部降格すれすれの争いでなんとか1部残留、バルサは6年ぶりの優勝とエトーにとっては天と地の差となったわけでもあります。どうも辞め際にゴタつくフィーゴは最後までカンプノウではブーイングを浴び、マドリーを去る時も大物選手の影を潜めての移籍。移籍でわかる選手の価値なるものはシビアですね。
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロビーニョ、マドリーへ

離す、離さないでなかなか契約に至らなかったブラジルのロビーニョが約33億3000万円でマドリー移籍が決まったようだ。大先輩であるロナウド、今でも一流選手に間違いないが世代交代は否めさそうですね。大物(だった)選手が2名移籍。フィーゴはインテル、オーウェンはイギリスへ移籍になりそうだ。オーウェンは何のためにマドリーへ来たのかちょっと気の毒だ。オーウェンはプレミアでプレイするのが良いな。彼のイメージ(ベッカムもそうだけど)プレミアのイメージが定着しすぎていて、スペインのイメージにはどうもなじまない。プレミアに戻って、また頑張って欲しい。今後はベッカムの行方か・・・?マドリー金のなる木?ベッカム、ロンドンのオリンピック決定に歓喜してたベッカム、ビクトリアにいつも押され気味のベッカム、あ〜貴公子ベッカムも辛いな。
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | レアルマドリード&マドリード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

サビオラも来日?!

現地スポーツ紙を読んだら、な、な、なんとサビオラも来日するかも?!やったー!手(チョキ)サビちゃんが久しぶりにバルサで観れる!と上機嫌になったのもつかの間?バルサに戻りたいと常々言ってるサビオラだけど今のところ戻れるポジションが難しい・・・良い選手なのにもったいない、でもバルサにも戻ってきて欲しい。サビオラにとっては、このような形でバルサに一旦戻り一時的にバルサユニを着る事になるわけですが、サビオラの心境はいかに・・・(涙)もうやだ〜(悲しい顔)昨年のバルサ来日の時もサビオラユニを着ている観客が沢山いました。小さな彼は日本人には親しみやすく応援したくなっちゃう選手です。
blogsavi.gif
ご購入は「ユーロチケットセンター店・スペイン直輸入限定品からどうぞ

posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

バルサ再来日チケット発売情報

国内チケットのため弊社ではお取り扱いを致しませんが、バルサ再来日のチケット発売が決定したので情報のみここでお伝えします。

試合日時:7月30日(土)19:00キックオフ予定

発売開始:7月16日(土)朝10:00〜
プレイガイド、コンビニ関係、Eプラスなど

価格や細かい事はマリノスサイトをご覧下さい。
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2322
今回はフルメンバー来日予定ですね!
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする