2005年09月30日

チャンピオンズリーグ・UEFAカップが終わればリーグ戦

リーグ戦が終われば、すぐにチャンピオンズリーグ、それが終われば週末はまたリーグ戦。
バルサ、マドリーは大忙し。ウディネーゼ戦はジュリに代わりメッシが大活躍、ジュリは休養メッシでさらに活性化と言ったところか。
忘れちゃいけない、ベティス、ビヤレアル。
グループGの本命リバプール-チェルシーはドロー、同じくGのベティスは勝利。
UEFAカップも目白押しだ。強いチームほど休みなし。
つ〜ことで、下位グループから始まったセルタ、ヘタフェが首位を争っているって事か?
そうは言いつつ、さすが上位常連チームは徐々に上位に食い込んできているのは想定内だ(笑)
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/20エル・クラシコチケット好評発売中!

ここのところ11/20マドリーホームでのクラシコ戦のご予約が増えてきました。
VIP席は大好評完売です、ありがとうございました!

ご存知の通りクラシコ戦チケットは、数の限りが極端ですが、ばっちり確保しています!

試合日が近づくほど価格も高騰し入手も今以上に困難になっていきますので、予定を入れてらっしゃる方は是非ともお早めに!

claseco.gif
詳細とご予約はこちらからどうぞ♪

posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ラウール最多ゴールおめでとう

ラウールがチャンピオンズリーグ最多の通算50本目のゴールをベッカムのみごとなアシストで決めた。今シーズン、いまひとつ舞台に上がらなかったラウール、ベッカムがこのオリンピアコス戦でようやく注目を戻した。なんだかんだと言ってもCL最多優勝のレアルマドリード、ブラジル勢が押し寄せたとは言え、マドリーで育ったラウールの功績に、斬捨御免のクラブも邪険にはできまい。
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | レアルマドリード&マドリード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

『バルサ-ウディネーゼ』ライカールト監督戦略の成果

前回のアウェイ・ベティス戦はロナウジーニョ、デコと大きな主力選手をバルセロナに残しての試合だったわけだが、その休養が、みごとに反映した試合となったのが昨日のチャンピオンズリーグ、バルサ-ウディネーゼ戦だ。ゴールをアシスト、ムードを盛り上げたのは早速スタメン出場の若きメッシの活躍だ。そして期待通り、休養組のロナウジーニョ3ゴール、デコが1ゴールを決め4-1で勝利を飾った。ぴかぴか(新しい)
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

メッシ、スペインパスポート取得!

待ちに待っていた、メッシのスペインのパスポートを取得しました!これでリーグ戦にも出場できるようになりました。やった!手(チョキ)
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

サビオラ情報

え〜、個人の趣向で書きます、はい、コネホサビオラ情報です。好調セルタ-セビーヤの試合はセルタが勝利。怪我のサビオラは早くも出場、さすが若い。・・・と日本人は思うが、あちらの選手はみんな若いんだよな〜(^^; 一流選手が25歳とかですもんね。セビーヤはどうもいけませんって状態でしたが、サビオラが途中出場してムードはアップ。しかし遅かった・・・サビオラよ、12/11バルサ戦を楽しみにしているぜ!
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マドリー、アラベスくだす

ようやく勝った!昇格組のアラベス、負ける事は許されない運命ながら調子のあがらないマドリーが0-3で勝利。本命ロナウドが使命を果たしたと言うべく活躍での勝利だ。マドリーも28日にCLが控えている。ここで調子を上げた事は大きい。前回はリヨンに負けたが、次の試合は逃すわけにはいかないのだ。
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(1) | レアルマドリード&マドリード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロナウジーニョ、デコはCLに向けて

ベティス戦では、主力中の主力メンバーである、ロナウジーニョ、デコはバルセロナでTV観戦。え〜?!と一瞬思った方も多いでしょうね、はい、私もそうです(笑)でも、先週から今週とCLも含め立て続けに試合があるので、ライカールト監督もCL向けての主要選手の休養と、主要選手抜きでどこまで結果が出せるか試したかったところでしょうね。前回のバレンシア戦はドロー、その前は負けとどうもうまくなかった。今回は逆に選手のモチベーションも上がったのでしょうか。いずれにしても、良い結果となりました。
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バルサ・フルメンバー

バルサ4-1ベティスは、ラーション、イニエスタ、マキシを含め、フルメンバー出場でバルサ勝利。エトーはフリーキックをはずしたものの2ゴール、今シーズン初出場のバン・ボメル、エスケーロが決めた。エトーはこれでリーガ最高ゴール獲得者になった。ロナウジーニョ、デコの出場なしで勝利をおさめた事に今後大きな期待がかかる。ここにメッシが入れば益々の期待が望めそうだ。
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

バルサvバレンシアはドロー

強豪チームバレンシアとバルサとの試合はドローで終わった。
プジョルの旧友であるバレンシア(元バルサ)クライファートは怪我でベンチでちょっと残念。成績を見れば、現在一位はセルタ、二位はヘタフェ。セルタは一昨年シーズンCL出場したもののリーグを終わってみれば2部落ち、今シーズンは復帰組みだ。ヘタフェも昨年1部リーグに昇格し、今シーズンもようやっと一部に残った、いわゆる下位チームだ。バルサは10位、マドリーは18位、まだ開幕から間もないが来週はCLもある。まだこちらもグループリーグだが、早く本調子に戻ってもらいたいですね。
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:00 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする