2006年06月27日

女神はイタリアに!あ=PK・・・オージー

イタリアが大苦戦の末、なんとロスタイムでPK勝ちとは!
アジア全滅の中、アジア近隣のオーストラリアに勝って欲しかった!

サッカーを知らないラグビー野郎に勝ちは渡すか!と
イタリアサポーターにどつかれそうだが
あれはファウルか?!ちょ〜びみょ〜、微妙すぎっ!

今日はオージー仲間と観戦しようと思ってたけど
今頃悔しさに燃えて泣いているだろうなぁ。
あ、今メールの返事が来た・・・
とりあえず、ビール飲みまくってるらしい。
恐ろしくて電話できない・・・(^^;

最後はトッティか、、、運も実力のうち、イタリアだもんね。
とにかく、最後まで頑張ったオーストラリアに拍手!
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 02:23 | TrackBack(0) | ワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死闘!ポルトガル1-0オランダ:W杯1回戦

決勝トーナメント1回戦の大一番は、ポルトガル-オランダ戦。
どちらが勝ってもおかしくない実力チーム。
期待通りのすごい試合になりましたね。

シュートは合計30本、イエロー14枚、レッド4枚と
とにかくどちらも攻撃をゆるめない。
トータル的にオランダが微妙に勝つかと思っていたが
ポルトガルが踏ん張り勝ち!

どちらが勝ってもレッドが2枚出てしまったので
次回のイギリス戦は苦戦しそうだな・・・
Cロナウドが無事復帰してくれることを望むばかりだ。

デコ、ジオのレッドをくらった二人、
敵チームだけどバルサ同士場外でのショット♪

ポルトガルよ、がんばれ〜!

FCバルセロナ公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

サッカー&バルサファンが集う店/クレ:直輸入!バルサグッズ満載


posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 01:00 | TrackBack(1) | ワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

W杯決勝T初戦:勝者はドイツとアルゼンチン

うぉ、早速決勝Tらしい試合になりました。

ドイツ2-0スウェーデン

試合開始早々ドイツに2点を奪われ、
前半にテディがレッド退場でスウェーデンは超ピンチ。
スウェーデン、ラーションが獲得したPKの大チャンス到来!
(がんばれ〜!)

これで1点となるか?!と大きな期待がかかったが
なんとはずしてしまった、、、ラーション本人も落胆の顔。
(がっくり、とほほ・・・)

ドイツはそのまま2点を守り、10人で戦ったスウェーデンに勝った。
日本のTVでラーションを見るのは、これが見納めか・・・(泣)

アルゼンチン2-1メキシコ(延長戦1点)

中南米同士の戦い、攻めれば攻め返し、守れば守り返す。
先制したのはメキシコ、DFマルケスがゴ〜ル!
なぜか親指をしゃぶって喜ぶマルケス、ありゃ不思議だ(?o?)
(男らしい無精髭が・・・)

バルサ選手仲間にからかわれること間違いなし(笑)
(どうしちゃったの?マルケスちゃん?)

直後、オウンゴールか微妙だったが、
リケルメのCKからクレスポが同点ゴール!
マラドーナは相変わらずの、はしゃぎよう(笑)
(良いね〜、マラドーナ!)

その後は精神的にも譲らないせめぎあいが続く。
延長を見込んでか、メッシは後半84分にようやく登場。
(待ってました!でもサビオラも見たい!)

試合は延長戦にもちこされ、延長前半でロドリゲスが
みごとなボレーシュートでアルゼンチンが勝ち越し
そのまま勝利を収めた。

今日は、リケルメ28歳、メッシ19歳の誕生日、めでたし♪

FCバルセロナ公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

サッカー&バルサファンが集う店:バルサ優勝グッズ続々直輸入!
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 07:29 | TrackBack(1) | ワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯勝ち抜くのはどこだ?!

W杯、グループリーグが終わり、いよいよ決勝トーナメント!

world cup.jpg
MSNニュース画像引用

まったくの個人予想:準決勝
@ドルムント側
アルゼンチン v イタリア


大一番は、準々決勝でアルゼンチン-ドイツの予想
大穴はオーストラリア、・みそが筋肉のオージーは(良い意味)
監督の采・もあり、意外にもイタリアを振り切ってしまうかも?
振り切ってしまえば、準決勝に進む可能性大

@ミュンヘン側
ブラジル v オランダ


こっちは予想が難しいですね。
ポルトガル-オランダ、ここの予想が難しい。
スペインも調子が良いが、ブラジルにはさすがに強敵
フランスには勝つでしょう〜。
イギリスは言うまでもなくスター揃いだが、熱さ的に微妙。

さて、みなさんの予想はいかに?

ポルトガル-オランダ戦が、またも地上波なし、、、
こんなビッグカードを放映しないとは、どういうこっちゃ!
ありえん・・・

FCバルセロナ公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
サッカー&バルサファンが集う店:クレ


posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 02:04 | TrackBack(7) | ワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

またBSだけ?アルゼンチン-オランダ戦

サッカーファンなら必見の試合ですよ!
アルゼンチン-オランダ戦
なんの疑いもなく起きていたのに・・・BSだけ・・・
悲しすぎます・・・なんでじゃぁぁぁぁ〜!
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 03:39 | TrackBack(0) | ワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

すごい追い上げ!スペイン勝利!3-1チュニジア

ボール支配はしてるのに、点がとれない・・・スペイン。
70分が経っても無得点、どうする!
と思っていたところで、ラウールがご〜〜〜る!
良い感じになってきたぞ。
直後、美男子F・トーレスがご〜〜〜る!逆転だっ。
それいけ、ベンガ!
最後はトーレスがPKをしっかり決めて無事勝利。
は〜しかし、やばかったぁ。
チュニジア戦で地味とは言え、BSだけの放映は勘弁してくれ・・・
アルゼンチンの初戦ですらBSだけ、、、そりゃないよ。
昨日の試合の何倍も良い試合だったよ、でもBSだけ、ダメじゃん。
と思いっきり素になって書いてしまった、、、今日のブログ。

FCバルセロナ公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

サッカー&バルサクレが集う店:クレ
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 06:31 | TrackBack(0) | ワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直輸入!バルサ優勝グッズ続々入荷

【直輸入!優勝グッズ】

現地新聞、雑誌がリリースした優勝グッズの登場です!

*Sport選手似顔絵バンダナ
*Sport05優勝ビーチサンダル
*CL優勝ポスター
*SportCL優勝写真プリントTシャツ

【BARCA TOONSテーブルゲーム】

みんな大好き!かわいいバルサアニメのテーブルゲームです

*マグネットフィギュア付すごろく
*マグネットフィギュア付すごろく(大)セット
*カード
*4並べ
*ジャンボドミノ

【小物・梅雨】

*クレヨンしんちゃん、バルサ応援マグカップ(Sport)
*バルサレインポンチョ
*光る!エスクードボールペン
*その他各種ボールペン
*バルササッカーボールキーホルダー
*その他バルサキーホルダー

FCバルセロナ公認チケット代理店 ユーロチケットセンターTOKYO
サッカー&バルサクレが集う店 クレ
お買い物はこちらから

card.jpg
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 06:09 | TrackBack(2) | サッカーTシャツ&FCバルセロナ限定グッズ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ジーコジャパン、クロアチアにドローで厳しい現実

ジャパン-クロアチア戦は、互いにチャンスをまったくものにできず
引き分けで終わったが、負けなかっただけ、どちらもラッキーだった。
日本人かクロアチア人でなければ前半でチャンネルを変えていたな・・・

ブラジル-オーストラリアも、う〜ん、イマイチ。
王者ブラジルは、想定通り16強に進んだが
内容的にはどうもなぁ。。。ですね。

欧州リーグで、あれだけのプレイをしてきた選手が揃っていて
素晴らしいプレイを見せてくれていたが、どうもそれが観れない。
ロナウドの空振りゴールには、唖然としてしまった。
決勝トーナメントに入ればぐっと違ってくるのか?!

ジャパンのグループリーグ最終試合は超競合ブラジル。
2試合の対戦相手のレベルでも得点はたった1点。
カナリア軍団から複数点をとり、勝ち越すのは至難の業だ・・・
調子の上がらないブラジルだが、ちょっとしたチャンスを
数分でゴールにつなげるチームなので、まさしく油断大敵だ。

FCバルセロナ公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
サッカー&バルサファンが集う店:クレ

バルセロナ直輸入!バルサ限定優勝グッズ発売中!

sport_t1.jpg




posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 21:58 | TrackBack(1) | ワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

アルゼンチン、オランダ:死のグループ突破!ポルトガルも決勝T進出

「死のグループ」と言われてきたグループCが
早々と決勝トーナメント進出チームが決まった。
当然と言えば当然での16強入りのこの2カ国だが
筋金入りの強さを見せ付けたのがアルゼンチン、やったっ!

ポルトガルはフィーゴ->デコのロングシュート!
フィーゴが獲得したPKをCロナウドがばっちり決め2-0で
ポルトガルがイランを下し、決勝トーナメント進出。

続々と決まっていきますね〜。
今晩はいよいよ、ジャパン-クロアチア、ブラジル-オーストラリア戦。
悲しいかな・・・現実的な予想はクロアチアとブラジルの勝ちか・・・

今日はガーナがネドベドのチェコに勝った。
そんなどんでん返しが起きるのだっ、がんばれ日本!

FCバルセロナ公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
サッカーファン&バルサクレが集う店:クレ
直輸入!バルサ優勝グッズ続々入荷!バルサTOONSゲーム、限定グッズ、ジャパン、ブラジルサッカーTシャツ


bandana1.jpg


posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 06:10 | TrackBack(3) | ワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

アルゼンチン完勝!6-0セルビアモンテネグロ

いやっほぉぉぉぉぉぉ〜い!
アルゼンチン完勝だ〜い!
メッシが出場したよ!予想以上のプレイ?
いや、バルサの試合を観ていれば必然?!
アシスト、そしてゴール、あ〜=素晴らしいっ。
(でも、サビオラを忘れちゃダメよ♪)

さすがアルゼンチン、前回のW杯の汚名は取り消ししてくれっ!
マラドーナも大喜び。

日本のアナウンサーは、いまさら?
メッシと大騒ぎだが、遅いんだっつ〜の。
W杯の一時的なヒーローにはしないでね、
素晴らしい選手なんだから。

FCバルセロナ公認チケット代理店/バルサ限定品店・クレ
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:11 | TrackBack(2) | ワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする