2006年07月29日

エル・クラシコ(バルサ:マドリー)観戦チケット情報

---新しい情報はこちらをクリック---

エル・クラシコ(バルサ:マドリー)観戦チケット情報

発売開始のご案内をご希望の方は、
お手数ですが無料の会員登録をお願します。

例年の相場:
5万円台〜7万円台くらいです。
特に3月のバルサホームは、マドリーとの首位争いの激しさの度合い
チャンピオンズリーグの進出レベルなどにより
1万くらいの差は出る可能性があります。
例年マドリーホームの方が多少高額です。

連番:
チケット自体が出回りませんので、基本的に連番確約はありませんが
互いの顔が見えるくらいの距離になるよう努力はしております

第一幕:2006/10/22
レアルマドリッド vs FCバルセロナ

チケット手配可能ですが、シーズン前のため価格が不安定です
当面はかなり高額と予想されるため、発売は少し見合わせます
チケット枠は確保していますので、ご安心下さい

発売開始予定:8月末くらいを目安

第二幕:2007/3/11
FCバルセロナ vs レアルマドリッド

まだ、かなり先ですので、価格が安定してきてから予約を開始します。
現時点では予想価格のみですので、しばらくお待ち下さい
チケット枠は確保していますので、ご安心下さい

発売開始予定:9月くらいを目安

corinthian_mini.gif
クラシコ戦のカンプノウスタンド付き、バルサコリンシアン、特価発売中!

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 03:10 | TrackBack(0) | リーガ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー観戦チケット情報:FCバルセロナ、レアルマドリード

【サッカー観戦チケット情報】

FCバルセロナ、レアルマドリッド観戦チケット価格掲載スタート!
9月中は価格が若干不安定のため、前半のみ掲載しております。

プレミアリーグは8月末以降から情報発信予定です。
申し訳ございませんが、それまではお見積り等が出す事ができません。
ご了承の程お願い致します。

チャンピオンズリーグは、8/25の抽選後除法発信して行きます。

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 02:53 | TrackBack(0) | リーガ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

リーガ移籍情報:ユーべからバルサ、マドリーへも

ユーべ降格により、選手が流れている。
有名選手の移籍・退団はこんな感じ。

FCバルセロナ
IN
・グジョンセン(チェルシー)
・ザンブロッタ(ユベントス)
・ティラム(ユベントス)
OUT
・マクシ(マヨルカ)
・ガブリ(アヤックス)
・ラーション(自国リーグで引退までを迎える)
不明
サビオラ・・・

レアルマドリッド
IN
・ファビオ(ユベントス)
・エメルソン(ユベントス)
OUT
・ジダン(引退)

バレンシア
IN
・デル オレノ(チェルシー)
・モリエンテス(リバプール)

マヨルカ
OUT
・大久保

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

サッカー&バルサファンが集う店:クレ


posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 20:22 | TrackBack(0) | リーガ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

バルサ・マドリー:リーガ06-07試合一覧

リーガエスパニョーラ06-07の試合スケジュールが決まりました!

*開幕:8/27
(マドリーホーム、バルサはアウェイ)

*クラシコ・マドリーホーム:10/22

*クラシコ・バルサホーム:3/11

*閉幕:2007/6/17
(マドリーホーム、バルサはアウェイですがバルセロナから1時間程度)

試合一覧


FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 17:35 | TrackBack(1) | リーガ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

バルサ・ラポルタ会長任期問題で・・・

今日のバルセロナのスポーツ紙の一面は
バルサの次期会長選挙の話題だ。

来年が任期切れで選挙の予定だったが、
とある事情で今年行われることになった。
発端はバルサ関係者3名から、リコール運動にも似た
ラポルタ下ろしだ。

バルサの定款に基づいたものだが、
ラポルタ会長の就任日から定款の正式な就任日までの
ほんの数日をその年度に含めると言う事で
結果的にその数日が就任年になり
1年早まる事になったらしい。

ラポルタ会長が就任し、ロナウジーニョ獲得、経営の向上、
2連覇に、CL優勝と実績と結果を出してきただけに
再選は間違いないだろが、とんだ騒動になったものだ。

とは言え、弊社スタッフがひとこと「くだらん・・・」
カタルーニャ人にとってはそんなところらしい。

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 17:36 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

バルサ:サッカー観戦・スーパーコパ他

W杯も終わり、さ〜て欧州サッカーが動き始めますよ!

8月バルサのサッカー観戦のお知らせです


スーパーコパ・リーガ@
2006/8/17 エスパニョール-バルセロナ 16275円〜

国王杯優勝のエスパニョールと、リーガ優勝バルサの
スペインNo1決定戦!

スーパーコパ・リーガA
2006/8/20 バルセロナ-エスパニョール 15225円〜

ジョアン・ガンパー杯
2006/8/20 バルセロナ-バイエルンミュンヘン 16380円〜

スーパーコパ・ユーロ
2006/8/25 バルセロナ-セビーヤ 24150円〜

チャンピオンズリーグ優勝のバルサと
UEFA CUP優勝のセビーヤが欧州No1決定戦!
今回は、スペインチーム同士の対決となりました

座席案内やチケットの詳細、ご予約は「クレ」サイトをご覧下さい。

FCバルセロナ公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 17:18 | TrackBack(0) | リーガ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

バルサ06-07ユニフォーム:ユニセフが胸に!

ユニフォームにスポンサー記載のないチーム、バルサ。
06-07のユニフォームにはついに!
それが、ユニセフと聞いた時は、バルサらしい選択と感激!

昨年度は、北京オリンピック(中国オリンピック)が
スポンサーとしてつくのではと、噂されていたが
結局のところ、相手側はなんのこと?的に終わったらしい。
まぁ、多くのバルセロニスタはほっとしただろう(笑)

ユニセフとは5年間の合意で、毎年バルサの収益の一部を
寄付し続け、バルサとしてはイメージアップが狙いだろう。
8月11日には、ニューヨークのユニセフ本部で
新しいユニフォームが発表される予定だ。

290103_fundacio_gran.jpeg

FCバルセロナ公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
そろそろバルサ・ビーチグッズが入荷されます!
お子様ジャケット浮き輪などもありますよ。
お楽しみに!

posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 20:28 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良くも悪くも、話題はイタリア:W杯優勝&ユーべ降格等処罰

サッカーの話題はW杯が終わっても尽きないが
W杯優勝で賑わせ、ジダンの頭突き問題でお騒がせ
今度は、処分待ちだった審判指名の不正操作など疑惑について
イタリアサッカー協会が厳しい処罰を下した。

ユベントス
来季2部降格、勝ち点30マイナススタート
昨季と一昨季の優勝剥奪
CL出場権失う

フィオレンティーナ
2部降格、勝ち点12減点でスタート
CL出場権失う

ラツィオ
来季2部降格、勝ち点7マイナススタート

ACミラン
セリエA残留だが来季は勝ち点15マイナススタート
CL出場権を失う

問題の首謀者として嫌疑をかけられていたのは
ユーベの元ジェネラルマネージャールチアーノ・モッジ。
共謀者は処分されたチームの役員関係、審判等数知れず。
試合の審判(判定)、それに付随して審判選定、移籍の裏工作と
ユーべ有利に導く悪行が行われていたわけだ。

モッジに従うことで、国際審判員昇格のチャンスが生まれると言う事で
数々の審判も不正に携わってきていたようだ。
昨シーズンで引退をした、ご存知スキンヘッドで有名な審判員
コッリーナは、45歳で引退をファンの熱望で一年延びるはずだった。
スポンサー問題もあったが、公正ゆえにモッジには嫌われていたらしく
それがコッリーナに引退を決断させてとも言われている。

モッジのやり方を非難していたボローニャ、ブレシアはセリエB降格。
元ボローニャのオーナーだったガッゾーニは不正を訴えるも却下。
ガッゾーニは球団経営のために資産をほとんど使い果たした末に
セリエBに降格し、球団をただ同然で手放したとか。

昨シーズンブレシア監督であるゼーマンはユーベのドーピング疑惑に
火をつけ、モッジの怒りを食らったわけだ。

ACミランとユーべはCL出場権剥奪、
強豪が2チームも参戦しないのだから
他の欧州チームにとっては、ラッキーな年になりそうだ。
サッカーファンにとっては、ちょっと楽しさが減りますが・・

有名選手は他のチームに流れていく様子だが
これは致し方ない、選手もとんだ迷惑だ。
引退をささやかれている、デルピエロ、ネドベドは残留の様子。
どちらも最後の花道までにはチームがセリエA復活して欲しいものだ。

FCバルセロナ公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
サッカー&バルサファンが集う店:クレ
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 19:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

バルサ:ロナウジーニョ獲得から始まる黄金時代

今や有名すぎるくらい有名になったロナウジーニョ。

2003年、チーム成績不振と赤字経営建て直しのため
現会長でもあるラポルタ会長を中心とした新経営陣と
ロナウジーニョ獲得からはじめる、バルサ黄金時代突入へのドキュメント。

こちらも今や、名監督と言われつつあるライカールト監督が
ブーイングを浴び、あわや退陣かと言われてた時期を思い出す。

単なるフットボールクラブではなく、カタルーニャ人の誇りを強く持ち
そんなバルサをひしひしと感じる映像です。

世界では有名なナショナル・ジオグラフィックスの
放送をMSNで一部紹介しているネットビデオ。

ロナウジーニョ移籍交渉

WELCOME!ロナウジーニョ

ビスカ・バルサ!ビスカ・カタルーニャ!

sandal2.jpg

FCバルセロナ公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

バルサファンが集う店:クレ


posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 18:12 | TrackBack(1) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

【W杯】ついにベスト4決定・明暗

W杯も大詰め、ついにベスト4が決まりましたね。
決勝トーナメントともなると、グループリーグと異なり
試合内容も緊張も明らかに濃厚になりました。

ずっと調子の上がらなかった王者ブラジルが敗退
調子が良かったのに負けたアルゼンチン。
これで中南米も姿を消し、欧州勢の争いとなったわけだ。

スター揃いで、いつもならさらにチームで戦うブラジルが
どうも今回はそう見えなかった。
予想外にカカー、ロナウジーニョが光らなかった。
バロンドールをとった年のワールドカップは優勝できないと
言うジンクスは、やはり本当だったのか・・・?!

アルゼンチンの最終試合においても、サビオラ、メッシを投入することなく
負けてしまったことに悔いが残る。

ポルトガルはねばりと情熱で勝ち抜いた感がありますね。
ねばりはフランスも同様、ジダン、アンリがようやく光った。

準決勝、決勝と残り試合はわずかとなったわけだが
怪我と退場で試合展開は運もかなり重要となります。
体とマインドの強さで、ドイツが優勝するのでしょうか?

FCバルセロナ公認チケット代理店/ユーロチケットセンターTOKYO
サッカー&バルサファンが集う店/クレ
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 23:35 | TrackBack(0) | ワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする