2006年10月23日

FCバルセロナ:こんな試合で良いのか?!クラシコ戦

惨敗・・・そう言ってしまっても仕方ない。
クラシコ1幕、どうも乗り切れないFCバルセロナがむき出しになってしまった。
前回のチャンピオンズリーグのチェルシー戦も負け。

昨年なら、ゴールできなくてもNice Try!と言えるゴールが少ない。
同じコースでPKもはずれる、足が間に合わない。

今年からのグジョンセンは最悪だった。
早く誰かに(と言ってもジュリかサビオラ)替われ!
ジュリに交代・・と思ったら、なんとデコと交代。
後半、ようやくサビオラに交代。

だが、時すでに遅し。

まさしく、補欠以下の要員的立場になってしまったサビオラだが
今日のような試合では、サビオラを入れるしかないだろう。

エトーが不在で苦しさが見えるバルサ。
ロナウジーニョ、メッシがいるものの
ここぞ!と言う時のカモシカの足、エトーがいない。

今日は、ジオ、マルケスもいない、今シーズンはウラゲもご無沙汰。
モッタ、エジミウソンもどうも光ってない。

影の立役者、ベテランラーションがいなくなり、すばらしいアシストも見れなくなった。

イニエスタ、復活?サビオラはともかく、
昨年の基本メンバー以外に新しい3人はいらんだろ・・・
次のチェルシー戦は後がない。
グループリーグでさえ、四苦八苦。
「今年はUEFAカップで優勝だ」なんて、冗談で終わってくれよ。

バルサ、がんばれ!

戻る→レアルマドリッド

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

サッカー&バルサファンが集う店:クレ





posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 07:10 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラウール健在!レアルマドリッドクラシコ1幕制す

レアルマドリッドの顔、ラウールがレアルマドリッドらしい
開始直後3分にドンピシャのヘッディングでゴール!
昨年はジダンも在籍、スター選手ぞろいのマドリーが
今回はロナウドも欠場で、ベッカムも後半出場と
いわゆる「スター選手」がぞろっと顔を揃えなかった、マドリッド。

ロビーニョの入団以来、若干影をひそめつつあった
ラウールが、存在をあたらに示したクラシコ戦となった。

昨年はどうも調子に乗り切れなかったレアルマドリッドだったが
今回のクラシコは違った。
若手セルヒオ・ラモスと、ベテラン・ラウールが活躍
金にいとめをつけないマドリーが、今日のような顔ぶれで
FCバルセロナ相手に、2-0で勝つとは!

リーガの面白さが戻ってきたぞ!

バルサ→続く

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

サッカー&バルサファンが集う店:クレ


posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 06:41 | TrackBack(0) | レアルマドリード&マドリード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

チェルシー、バルサ下す:ドログバの一撃

因縁の対決、チェルシー v FCバルセロナ
チャンピオンズリーグ3シーズンは
グループリーグからの対決になる。

3節目は、いよいよの対戦だ。
スタンフォードブリッジは100%以上の観客での大観衆。
どちらも、小さなミスさえ許されない、最高峰の試合だ。

守りのチェルシーはゴールキーパーを欠き
攻めのバルサはエトーを欠く試合。

メッシはボールを持つたびのブーイング。
そのメッシが前半早いドリブルでシュートを狙うが
間際でチェルシー3枚板で阻まれる。

後半開始直後、前半脳震盪でフラフラしていた
ドログバがヒールキックですばやく
マルケス、プジョルをかわし先制ゴールを決めた。

その後、バルサにも何度かチャンスはあったものの
無得点で、チェルシーがホームでの威厳を保ち勝利をおさめた。

バルサホーム試合は何がなんでも勝たなければ!

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 22:52 | TrackBack(0) | チャンピオンズリーグ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国王杯 11/8 FCバルセロナ-バラドーナ戦チケット発売中!

国王杯

11/8 FCバルセロナ-バラドーナ戦チケット発売中!

バルサのゴールフェスティバルになりそうな試合です。
価格もお手ごろ、14,100円〜

座席と価格はこちら

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 00:07 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

バルサ雪辱果たす!FCバルセロナvセビージャ戦

バルサはチェルシー戦とクラシコ戦ををひかえ
先発、交代メンバーを変えてきた。

先発にデコがはずれ、召集のなかった
プジョルのポジションには
テュラムとマルケスのペアで守る。

先制はベレッティが獲得したPKで、ロナウジーニョが決める。
前半終了間際に、セビーヤのカヌーテが
ヘディングで飛び込み同点に。
しかし直後にロナウジーニョのFKで2-1で前半終了。

後半はチェルシー戦への体力補給のため
ロナウジーニョが交代になった後
メッシがチャビからのパスをすばやく受け
ディフェンスをかわしてのゴール!
すばらしいゴールにカンプノウは歓喜に包まれた。

明後日18日はチェルシー戦だ。
チェルシーはゴールキーパー2名が怪我で退場と言う状態。
エトー不在のバルサと、キーパーの不調、さて結果はいかに!?


FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 20:11 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

バルサ-マドリー戦:10/5予約開始!

2007/3/11 FCバルセロナ-レアルマドリッド(エルクラシコ)
予約開始のお知らせ


予約開始日時:2006/10/5(木)11:00〜

バルサ黄金期を迎え、非常に入手困難になっています。
連番確約はございません。
初回入荷は枚数が限られていますので、お早めに!

*CAT1(1階・2階):80,000円
*CAT2(1階・2階ゴール裏):71,600円

「初回入荷のみ」
予約開始時、予約サイトに座席マップを掲載します

*サイド1階中央寄り:96,500円

連番ではありませんが、比較的近い席です。
センターブロックの両脇辺りのブロックで、非常に良席です。

*サイド3階:65,000円
連番ではありませんが、比較的近い席です。
サイド3階の中央ですので、見易さは悪くありません。

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

サッカー&バルサファンが集う店:クレ





posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 22:08 | TrackBack(0) | リーガ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする