2007年01月18日

嬉!サビオラ:ハットトリックとFCバルセロナ契約更新?!

FCバルセロナのサビオラが今年に入って大活躍だ。
前半のFCバルセロナは、FWの怪我で苦戦。
戦力外だったはずのサビオラがここで運良く起用され
それに応えた形になった。

16日のコパ・デル・レイでは、ハットトリックを達成。
ライカールト監督のバルサになってから
ロナウジーニョ、エトーに続き3人目の快挙。

現地スポーツ紙では、バルサはサビオラとの契約更新をすると掲載している。
まだ決定ではないようだが、今回はさすがにガセネタではない感じだ。
さて、どうなるか、明日の新聞に期待しよう。




FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
クラシコ戦!CLリバプール戦!マドリーVバイエルン!
入手困難チケットの良席、国内配達可能あり!残数わずかです

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
イムノが流れる♪グリーティングカード
2007年バルサカレンダー(ユニセフ、ムンドデポルティボ)
バルサカタルーニャ・ニット帽

ロハスなバルセロナ満喫のお店:ログイン・バルセロナ
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 15:08 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

FCバルセロナ-レアルマドリッド戦・リバプール戦:チケット国内配達致します!

チケット国内配達致します!

FCバルセロナ - レアルマドリッド戦

CAT1-L以外のカテゴリーのチケットは
ご予約済みのチケットも含め国内配達致します
CAT1-Lは再々入荷の可能性がございます。

FCバルセロナ - リバプール戦

ご予約済みのチケットも含め全て国内配達致します

どちらの試合も、残数ごくわずかです。
良席を確保しておりますので、お早めに!

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
クラシコ戦!CLリバプール戦!マドリーVバイエルン!
入手困難チケットの良席予約受付中!残数わずかです

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
イムノが流れる♪グリーティングカード
2007年バルサカレンダー(ユニセフ、ムンドデポルティボ)
バルサカタルーニャ・ニット帽

ロハスなバルセロナ満喫のお店:ログイン・バルセロナ


posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 19:14 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

バルサ&カタルーニャニット帽:冬のおしゃれはきまり♪

冬のおしゃれアイテム、ニット帽発売中!

日本では、弊社だけが販売している
シンプルなバルサのニット帽です

ニット帽なので、子供でも大丈夫♪
2月は冬本番、スキーにもばっちり。

頭にぼんぼりがついていないので、
どんなシチュエーションにもマッチします。

barcabeanie1.jpg

ご購入


FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
クラシコ戦!CLリバプール戦!マドリーVバイエルン!
入手困難チケットの良席予約受付中!残数わずかです

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
イムノが流れる♪グリーティングカード
2007年バルサカレンダー(ユニセフ、ムンドデポルティボ)
バルサカタルーニャ・ニット帽

ロハスなバルセロナ満喫のお店:ログイン・バルセロナ

posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 17:10 | TrackBack(1) | サッカーTシャツ&FCバルセロナ限定グッズ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうした?!バルサ!:バルセロナダービー敗れる

¿QUE PASA BARÇA?

どうした?バルサ?!
ダービーとは言え、相手はエスパニョール
3−1で負ける相手じゃないはずだ?

que.jpg

先制ゴールを決めたエスパニョールに
後半サビオラのゴールで同点においついたものの
最後はロスタイムで3点目を入れられ終了。

これから後半戦は、エトー、メッシも戻ってこれる予定だ。
首位の座もセビーヤに奪われているバルサ。
CL決勝トーナメントも始まる2月からが巻き返しだ。

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
クラシコ戦!CLリバプール戦!マドリーvバイエルン!
入手困難チケットも良席を確保しています

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
イムノが流れる♪グリーティングカード
2007年バルサカレンダー(ユニセフ、ムンドデポルティボ)
バルサカタルーニャ・ニット帽

ロハスなバルセロナ満喫のお店:ログイン・バルセロナ
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 16:42 | TrackBack(1) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ベッカム移籍決定:再出発はアメリカ

レアルマドリッドのベッカムの移籍が決まった。
ここのところ、移籍話が新聞などにもとりあげられ
実際のところはどうなんだろうと思っていた方も多いはず。

移籍先はロサンジェルス・ギャラクシー。
契約は5年で総額1億2800万ポンド(約299億5000万円)
タイガーウッズの獲得金の次くらいに高額らしい。

インタビューでは心境を語った。

スペインに4年間住み、家族にとっても大きな決断であった。
15年の間にハイレベルの世界のビッグクラブでプレイし
スペイン生活も素晴らしい生活を満喫できたが
ここに来て、新しいチャレンジがやってきた、
それを選択すべきと考えた。

アメリカはスポーツ大国で、子供達には野球、アメフト、バスケット人気があるようにこれからは、サッカーももっと普及させたい。
(ロスには、ベッカムのサッカースクールもある)

自分が34歳くらいになって同じような条件で移籍をしたら
誰しも大金目当てと疑うだろうし、自分も本意ではない。
アメリカでの新境地にも可能性を感じる。

自分は人生や自分のキャリアにおいて
一度たりとも後悔はないし、後悔をしたくもない。

2003年からビッグクラブのレアルマドリッドでプレイ
ペレス会長に感謝するとともに、ジダン、ロナウド、Rカルロスと同じユニフォームを着てプレイできたことを光栄に思う。


現地新聞でのバルサ移籍話は、毎度の事で、尚且つあり得ないわけで、知名度のあるイングランドへ戻っても、知名度に伴うか、そんなこともあったのだろうとは思うが、ベッカムの英語のインタビューの内容が本心ならば、
と言うか、疑う気もないが、
アメリカで違うベッカムを見せて欲しいなと思う。

以前からキッズ育成には力を入れていたベッカム。
それも金儲けといってしまえばそれまでだが
ベッカムはサッカーや子供が好きなんだろうなと思う。

世界のスターが、でしゃばりのビクトリアの後ろでニコニコ
いまだ残るいなかっぺの英語と雰囲気がベッカムの愛されるところなのかも。

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
クラシコ戦、再入荷!
バルサ - リバプール戦残りわずかです!

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
イムノが流れる♪グリーティングカード
2007年バルサカレンダー(ユニセフ、ムンドデポルティボ)
バルサカタルーニャ・ニット帽

ロハスなバルセロナ満喫のお店:ログイン・バルセロナ
東京都目黒区・品川区の間




posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 17:33 | TrackBack(3) | レアルマドリード&マドリード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする