2007年03月27日

コパ・デル・レイ(スペイン国王杯)準決勝:バルサ-ヘタフェチケット手配中!

コパ・デル・レイ(スペイン国王杯)準決勝

FCバルセロナ-ヘタフェ チケット手配中!

Copa Del Rayの準決勝


4月18日(カンプノウ)
FCバルセロナ-ヘタフェ


詳細・予約

4月18日(リアソール)
デポルティーボ-セビーヤ


詳細・予約

国王杯もいよいよ大詰め!
予想通り、バルサとセビーヤが準決勝進出。
ヘタフェも想定内と言うところでしょうか。


-----------------------------------------------------------

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
学生旅行、GW、リーグ後半チケット入手が困難になっていきます、ご予約はお早めに!

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
イムノが流れる♪グリーティングカード
バルサカタルーニャ・ニット帽
ロナウジーニョ、エトー、プジョル、幸福の伝統カタルーニャ人形
エトーアフリカ基金 サインボール
ロナウジーニョ、エトー、TATOO

ロハスなバルセロナ満喫のお店:ログイン・バルセロナ




posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 16:15 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

メッシ、クラシコでハットトリック!:FCバルセロナ

FCバルセロナ3−3レアルマドリッド

良い試合だった?→NO
試合は楽しめた?→YES


メッシ、テュラムは良かった。
マルケスのポシャが最近目立つ、それが失点につながるから怖い。

そんなクラシコ第二幕、クラシコデビューのメッシが
ホームでのクラシコで、歴代6人目13年ぶりにハットトリックを決めた。

前半5分に、マドリーに先制を許したが、直後メッシがゴール。
しかしさらにその直後、PKでファン・ニステルローイが逆転、
28分にはメッシが決めて前半は同点としたが
ウラゲ下が後半終了間際、この日2枚目のイエローで退場になってしまう。

後半は10人で戦わなければならなくなったバルサ。
奪い奪われ、なんでそこでそうなっちゃう?ってパスが多い。
なんだかどちらのチームも、ガチャガチャだ。
しかも審判の足に跳ね返されたパスが二度もあり
(さっさとどけっつ〜の。)
試合全体ムードがドタバタ的。

73分、セルヒオ・ラモスのヘディングシュートでマドリー勝ち越し。
イニエスタがいいところをついてシュートして行くが
あとちょっとでなかなか決まらない。

ついにロスタイム。
この一週間、セビーヤ、リバプールに負け
クラシコまで・・・頼むよ!と思った矢先
91分に、メッシがゴ〜ル!!!

メッシの活躍で、なんとか引分けで終わった。

messi_goals.jpg
ムンドデポルティボより引用

-----------------------------------------------------------

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
学生旅行、GW、リーグ後半チケット入手が困難になっていきます、ご予約はお早めに!

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
イムノが流れる♪グリーティングカード
バルサカタルーニャ・ニット帽
ロナウジーニョ、エトー、プジョル、幸福の伝統カタルーニャ人形
エトーアフリカ基金 サインボール
ロナウジーニョ、エトー、TATOO

ロハスなバルセロナ満喫のお店:ログイン・バルセロナ



posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 19:05 | TrackBack(3) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

チャンピオンズリーグ8強決まる

チャンピオンズリーグ8強が決まりましたね。

アウェイゴールで泣いたのが
バルサ、レアルマドリッド、インテル。

セルティックは、惜しかった。
俊輔が弾き飛ばされたが、まだ線が細いのか、ファウルなし。
ミラン相手に、よくやったと言う感じでしょうか。
延長でカカーが決め、ミランの強さを証明した終了でした。

8強に進んだのは以下のチーム
・ローマ
・リバプール
・チェルシー
・バレンシア
・ミラン
・PSV
・マンチェスターU
・バイエルン

抽選は、欧州時間で今晩行われる。
さ〜て、どんな対戦になるか楽しみです。


-----------------------------------------------------------

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
学生旅行、GW、リーグ後半チケット入手が困難になっていきます、ご予約はお早めに!

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
イムノが流れる♪グリーティングカード
バルサカタルーニャ・ニット帽
ロナウジーニョ、エトー、プジョル、幸福の伝統カタルーニャ人形
エトーアフリカ基金 サインボール
ロナウジーニョ、エトー、TATOO

ロハスなバルセロナ満喫のお店:ログイン・バルセロナ
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 15:38 | TrackBack(1) | チャンピオンズリーグ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

チャンピオンズL:バルサ敗退、インテル乱闘、チェルシーは進出

チャンピオンズリーグ1 legが終了。

まずは、がっくりきているだろう・・・バルサ敗退。
前半は、完全にリバプールペース。
これがバルサとの対戦?と思えるほど、攻撃するリバプール。

バルサは縦線がまったくつながらなく
ことごとく放たれるリバプールのシュートは
ゴールポストにはじかれ、バルサ幸運の連続。

ゴール直前の打ち合いは、あわや・・・!
最後はプジョルが闘魂ではじきかえし、シュートを防いだ。

前半に少なくても1点を取っておかなければ進出の夢は薄れるバルサ。
試合は動かず、後半半ばになってようやくシュートが見られた
バルサだったが、最後まで波に乗れず、敗退。
ホームでの負けは大きかった。

予想通り、エトーをジュリに代え、多少兆しは見えたが
大きく状況は変わらず、攻めに守りに堅かったリバプールを
崩す事はできなかった。

ハーフタイム、チャンネルを変えると、お〜!ポルトが先制。
しかし、そこはチェルシー、結局勝ち越し。

バレンシア-インテル。
移籍してから調子が良いモリエンテス、
ビジャはもちろん、カニサレスが好せーブ。
アウェーでのゴールを生かし、ベスト8に進出を決めた。
これまた、最後にチャンネルを変えたら乱闘状態。
試合終了直後、選手同士の罵倒が殴り合い蹴り合いになり
それを止めようと・・・しかしガードマンを振り切り
関係者までピッチに入りのおさまらず・・・が、
いずれにしても、バレンシアは進出。

リーグ戦でも、セビーヤに押されているバルサ。
今週3つのビッグゲームのうち、すでに2敗。
クラシコは果たして・・・?



-----------------------------------------------------------

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
学生旅行、GW、リーグ後半チケット入手が困難になっていきます、ご予約はお早めに!

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
イムノが流れる♪グリーティングカード
バルサカタルーニャ・ニット帽
ロナウジーニョ、エトー、プジョル、幸福の伝統カタルーニャ人形
エトーアフリカ基金 サインボール
ロナウジーニョ、エトー、TATOO

ロハスなバルセロナ満喫のお店:ログイン・バルセロナ

posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 08:06 | TrackBack(1) | チャンピオンズリーグ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

退場3名激戦!セビーヤ、バルサ下す!

セビーヤ強し!
首位争いの激戦、バルサはアウェイでセビーヤ戦に臨んだ。

まずは前半13分に、ザンブロッタからロナウジーニョで
バルサが先制点。
その後、セビーヤ・オシオが一発退場で
ロナウジーニョがPKを獲得した。
ここで2点目をとれば、後半はある程度余裕ができる
・・・はずだった。
ところが、ロナウジーニョがPKをはずしてしまった。
これが、最終的に手痛い失敗となってしまう。

後半、チャビ、メッシとペナルティーエリアから
シュートを放つが惜しくもゴールにつながらず。

セビーヤ・アルベスがなんと、20m手前からの
FKを恐ろしくもみごとに決め、このあたりから
さすがセビーヤと言うところか、ここでセビーヤが逆転。

しかも、今度はバルサ・ジュリがこれまた一発退場を食らう。
さらに、ザンブロッタがイエロー2枚で退場。

エトー、サビオラをFWを変え、さらなる逆転に挑むが
セビーヤディフェンスを崩せず、あえなく勝利を逃した。

セビーヤ戦に始まり、週中のチャンピオンズリーグ
週末のクラシコ戦と、大事な試合が3試合も続く。

どれも大事な試合ではあるが、これで負けたら
後がない、リバプール戦は、注目だ。

-----------------------------------------------------------

FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
バレンシア-インテル、まだ間に合います!
学生旅行、GW、リーグ後半チケット入手が困難になっていきます、ご予約はお早めに!

サッカー&バルサファンが集う店:クレ
イムノが流れる♪グリーティングカード
バルサカタルーニャ・ニット帽
ロナウジーニョ、エトー、プジョル、幸福の伝統カタルーニャ人形
エトーアフリカ基金 サインボール
ロナウジーニョ、エトー、TATOO

ロハスなバルセロナ満喫のお店:ログイン・バルセロナ


posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 17:45 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする