2009年09月16日

やっぱり書きたくなる、、エトーの事

明朝、CL第一弾に早速注目の試合がありますね。

インテル - バルサ

・・・なると、選手のインタビュー記事なんかも増えるわけですが
観戦者として、気になり続けているエトーの記事には特にです。
本人は、メディアに流れてるような、クラブとの金銭要求問題
問題児、チームメイトとの問題もなかったと断言している。

まぁ、100%信じないとしても、実際は問題になるような事は
なかったんじゃないかな、、、と思わずにはいられません。
なぜなら、カンテラからあがってきているイニエスタが
エトーの実績を非常にたたえていたり、好意的なコメントが多い。
関係がうまくいってなければ、おそらく何も言わないだろう。

リーガ最高のストライカー、気難しくても、まぁ当たり前?
結果を出しながら結局追い出されてしまった理由が、釈然としない。
内部で何があったか、知る由もないが、新聞で読む限り理由は見つからない。

若い監督の采配の手本のように言われているグラディオラ監督だが
ちょっと懐狭いんじゃないの?

エトーのプレイは、3冠に大きく貢献し、個人の成績も上げた。
それ以上に、サッカーファンを楽しませてくれたストライカーだ。
ズラタンがどうこうって事はないが、やっぱりエトーのようなサッカーをバルサで見たいって思う。

インテル - バルサはとても楽しみな試合だけど、不思議な光景でもありそう。
モウリーニョは、エトーは人一倍練習熱心だとコメントしている。
癖のあるモウリーニョだが、エトーを大事にしてくれそうだ。

-------------------------------------------------------------------------------
FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
リーガ観戦チケット全試合手配中!FCバルセロナ国内配達!
エスパニョール中村俊輔をバルセロナで観戦!
プレミア、セリエAも対応
-------------------------------------------------------------------------------
★ワンランク上のバルサショップ&サッカーTシャツクレ
優勝!バルサ三冠記念グッズ、新商品続々!
-------------------------------------------------------------------------------
フットボール・エキスパート
チームで行く!スペイン・バルセロナ:サッカースクール
現地熟練インストラクターが指導、通訳24時間
日本語版近日公開!
-------------------------------------------------------------------------------



posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 14:18 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする