2009年11月30日

クラシコは1-0バルサ勝利!苦しい中のイブラヒモビッチ

毎年ですが、カンプノウでのクラシコは盛り上がりますね!
弊社スタッフも、もちろん観戦しましたが、すごい盛り上がりだったと言っていました。

前半戦は、マドリーペースで、かといってゴールを脅かって感じもない。もちろんゴールのチャンスはあったのだけど。
カカ、ロナウド、チャビ・アロンソ・・・とあらためてすごいメンバーだな〜。
予想はしていたものの、ラウールがスタメンに入っていないのはちょっと残念。

後半、イブラヒモビッチがついに登場!
そのとたん、いきなりゴールっ!
これには、バルサファンは歓喜の嵐です。

・・・と思ったら、ブスケッツが累積のレッドカード。
なんと、クラシコのような重要なゲームでこんな事になるとは。
ロスタイム直前で、今度はマドリーの方が累積レッド。
なんだか普段の試合より、ハンドが多かったですね。

ロナウドは調子が完全じゃないので、途中交代。

今回は、プジョルが闘魂の守りを見せましたね。
やっぱりクラシコですから、バルサのカピタンとして気合は当然でしょう。
グラディオラ監督も、試合後絶賛していましたが、プジョルの存在の大きさがあらためてクローズアップされたと思います。

ここまでの試合で、日本人の解説者が度々プジョルの衰えを言っていました。
アウベスも、ピケも、DFは結構良いんですけど、プジョルがねぇ・・・って。
で、元サッカー選手の解説者の方が、まぁでもプジョルの意味はそれだけじゃないですけどね。と言う感じで。
プジョルはスペイン代表でもあり、バルサのカピタンですよ、もう少しリスペクトした解説でお願いしたいですね。

次回はマドリーホームです!
-------------------------------------------------------------------------------
FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
リーガ観戦チケット全試合手配中!FCバルセロナ国内配達!
エスパニョール中村俊輔をバルセロナで観戦!
プレミア、セリエAも対応
-------------------------------------------------------------------------------
★ワンランク上のバルサショップ&サッカーTシャツクレ
優勝!バルサ三冠記念グッズ、新商品続々!
-------------------------------------------------------------------------------
フットボール・エキスパート
チームで行く!スペイン・バルセロナ:サッカースクール
現地熟練インストラクターが指導、通訳24時間
日本語版近日公開!
-------------------------------------------------------------------------------







posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 20:29 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

CL:リバプール敗退、バルサは盛り返し

今回の試合で、一番ハラハラしていたのは、バルサファンとリバプールファンだろう。
どちらも決勝トーナメント常連チーム、しかもバルサは昨シーズンの優勝チームがグループリーグで敗退するわけにはいかない。

むむむ。。。と言うわけで、バルサ-インテル戦を観戦。
メッシもイブラヒモビッチも出場しないことを前提に
調子の良いペドロと、安定したチャビ&イニでなんとかなるか!

モッタのマークに、ピケもこのやろぉ〜状態だったようですが
ユニをひっぱられながらも、ゴール!
そしてペドロの2点目。

(英語の)解説では、今日のモウリーニョは、いつものような体を動かしての指示もなく、妙に静かだと、、、確かにどうしたのでしょうか?
選手の動きが、いつものアクションを起こさせないほど、良くないものだったからでしょうか?

結果的に、インテルはいいとこなしで終わってしまいました。
エトーがカンプノウのファンに温かく迎えられた事は冷遇されてきたエトーの心に残ったことでしょう。
バルサはこの勝ちで、敗退は逃れ、首位に躍り出ましたが、次回も大事な試合です。
バルサに限らず、このグループは最後まで混戦になりましたね。

そうそう、バルデス。
今回も集中力のないミスがありました。
ああいうミスがちょくちょくあるんですけど、一つ間違えばすぐにゴールを入れられてしまいます。
どうして、ボールが近くにありながら、ああも簡単に集中力が切れるのか不思議です。

-------------------------------------------------------------------------------
FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
リーガ観戦チケット全試合手配中!FCバルセロナ国内配達!
エスパニョール中村俊輔をバルセロナで観戦!
プレミア、セリエAも対応
-------------------------------------------------------------------------------
★ワンランク上のバルサショップ&サッカーTシャツクレ
秋冬グッズでかっこよく決めよう!
-------------------------------------------------------------------------------
フットボール・エキスパート
チームで行く!スペイン・バルセロナ:サッカースクール
現地熟練インストラクターが指導、通訳24時間
日本語版近日公開!
-------------------------------------------------------------------------------

posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 23:33 | TrackBack(0) | チャンピオンズリーグ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

11/24 FCバルセロナ - インテル チケット残数ごくわずか!

クラシコ戦のチケットは、再入荷待ちです。
かなり人気ですので、再入荷は難しいかもしれませんが
急な入荷の可能性もありますので、事前にお問い合わせ下さい。

11/24 FCバルセロナ - インテル チケット残数ごくわずか!
サイドラインがわずかにございます。
CLは連番確約はございませんが、それ程遠い席にもならない予定です。
ご検討中のお客様は、お早めに!

ようやくプジョルの契約更新が行われ、ロッカールームでは拍手で湧き上がったとの事、特に同期のチャビは心待ちにしていたようです。

昨日はハロウィーンで、界隈の保育園、幼稚園などの子供達が、ハロウィーンで事務所のまわりを「TRICK OR TREAT〜」と歩いていました。
欧州はハロウィーンとは無関係なので、何もやらないのですが
無関係の日本にだいぶ浸透して?なんだかおかしな気分ですね。

-------------------------------------------------------------------------------
FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
リーガ観戦チケット全試合手配中!FCバルセロナ国内配達!
エスパニョール中村俊輔をバルセロナで観戦!
プレミア、セリエAも対応
-------------------------------------------------------------------------------
★ワンランク上のバルサショップ&サッカーTシャツクレ
優勝!バルサ三冠記念グッズ、新商品続々!
-------------------------------------------------------------------------------
フットボール・エキスパート
チームで行く!スペイン・バルセロナ:サッカースクール
現地熟練インストラクターが指導、通訳24時間
日本語版近日公開!
-------------------------------------------------------------------------------
 
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 11:15 | TrackBack(1) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする