2010年04月29日

インテル決勝へ!モウリーニョ、カンプノウの中心で勝利を叫ぶ

モウリーニョ、カンプノウの中心で勝利を叫ぶ(パクリ)
牽制しすぎて完全に狂っちゃいました(笑)

1 Legは3-1でインテルが勝っているので、状況的には厳しかったバルサ。
モッタがレッド退場で10人になったインテルの守りを崩せなかった。
というか、チャンスは何度もあったのに、ゴールを決められないバルサ。
モッタが退場になっても、フフンといった表情のモウリーニョ。
大事なところで、こけるモッタは健在ですな(笑)
時間稼ぎモードのインテルに、モウリーニョの戦略が見え隠れする。
英語の解説者も、フィールドでのトレーニングになってると言っていたが、ほんとにそうでしたね。

グラディオラが監督になって、一番悪い試合だったんじゃないでしょうか。
こんなビッグゲームなのに、動きが悪い、まとまりが悪い、どうしちゃったの?!バルサ。
切り盛りするチャビが大変そうにみえます。

後半前に、カタルーニャラジオでも、ミリートを交代させろと言っていました。
ズラタン、ブスケッツの交代は、あのプレイでは相応ですが、ヤヤを替えて欲しかったけど、替える人がいないか。
アンリがでるかと思いきや、マクスウェル。
ボーヤン、、、ジェフレン。
ここまで来たら、バルサ魂のカンテラで勝負を賭けたのか?
これが、きらり☆のカンテラに与えられた試練なのか。。
というか、替える該当者がいないよ・・・
良い選手がゾロリのはずが、、、今日はいない。

5分前になって、なんとかピケがゴールを押し込んだ。
最後の10分だけ、やっと試合らしくなってきましたが、時すでに遅し。
モウリーニョの罠から抜け出す事はできませんでした。

ベルナベウで、バルサが決勝に出る、、、この夢ははかなく消えました。

こうなったら、インテル優勝してくれ!
エトー、スナイデル、有能な捨て駒にカップを持たせてあげたくなりました。
そういう事ができるのは、モウリーニョしかいないかもしれませんね。

Umm やっぱり、エトォに残ってほしかったデス。

------------------------------------------------------------------------------
FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
チャンピオンズリーグ・ファイナルチケット予約受付中!
-------------------------------------------------------------------------------
★ワンランク上のバルサショップ&サッカーTシャツクレ
W杯間近、各国Tシャツ!
-------------------------------------------------------------------------------
フットボール・エキスパート
チームで行く!スペイン・バルセロナ:サッカースクール
現地熟練インストラクターが指導、通訳24時間
日本語版近日公開!
-------------------------------------------------------------------------------


posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 06:09 | TrackBack(0) | チャンピオンズリーグ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

アイスランド噴火:バルサ1000km走り、ミランへ

アイスランド噴火で、今晩(明朝)のチャンピオンズリーグ
インテル-バルサ戦で、バルサは二日かけてバルセロナ〜カンヌ(一泊)〜ミランと1000kmの大移動となった。

観戦客も、バス、鉄道諸々使って移動することになったわけで大変です。
日本から行くことを思えば、大変も半分くらいですが。

ここでバスでの移動疲れがどうおよぶか、、モウリーニョの薄ら笑みが目に浮かぶようです(笑)

不幸中の幸い、今回の当方からのお客様は全員、週末の試合も含め、ちょうど欧州の欠航が始まる一便くらい前にご出発されていたので、助かりました。
たいてい、金曜日ご出発の方がおられるのですが、今回はどなたもいない、虫の知らせでしょうか?

弊社にも、某新聞社から、業務に影響がないかなどの問い合わせがきました。

ところで、夕方のニュースなどで、噴火での欠航でロンドンから〜までタクシーで行くと〜円になってしまうんです!なんて混乱を仰ぐようなアホな事を言っていましたが、ヨーロッパは陸続き、鉄道も、バスも、車もあるんですよ・・・船だってありますから。
時間はかかる、混雑もすごい、でも大半の人は公共の交通機関で移動、タクシーで移動する人なんて、普通はいませんよね。
もう少し、現実みのある内容で伝えて欲しいものです。

本日、あちこちで運航がはじまりましたが、このまま落ち着いてくれることを祈りましょう。

------------------------------------------------------------------------------
FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
リーガ観戦チケット全試合手配中!FCバルセロナ国内配達!
プレミア、セリエAも対応
-------------------------------------------------------------------------------
★ワンランク上のバルサショップ&サッカーTシャツクレ
メッシバロンドール記念シャツ!
-------------------------------------------------------------------------------
フットボール・エキスパート
チームで行く!スペイン・バルセロナ:サッカースクール
現地熟練インストラクターが指導、通訳24時間
日本語版近日公開!
-------------------------------------------------------------------------------
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 15:19 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

遅くなりましたが、クラシコ

クラシコ、バルサが0-2で勝ちましたね。
1-2くらいかな、と思っていましたが、クラシコはやっぱりラウールがでないとだめなのかな?(笑)

結構イエローがでましたね、厳しかった感じ。
セルヒオ・ラモス、メッシの頭を蹴り上げるかのような、あのプレイはいけません!
あれ、何にもとられないの?って感じでした。

全般的にマドリーは、落ち着きがなかった。
焦る分、乱暴になるのか、凶暴になりがちでしたね。
チームワークが悪いから?

あれだけスター選手が揃うと、逆にちょっと気持ち悪い感じします。
スター選手が、スター☆のように、光らなくなってしまって残念です。
カカ、かわいそうに・・・・
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 01:28 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨーロッパリーグ:アトレティコ v リバプールチケット予約受付中

ヨーロッパリーグ
アトレティコ v リバプールチケット
予約受付中!


詳細&予約

リバプールホームチケットはお問い合わせください。
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 01:20 | TrackBack(0) | チャンピオンズリーグ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

チャンピオンズリーグ準決勝チケット予約開始!

チャンピオンズリーグ準決勝!

インテル、リヨンが残ったのは予想通り。

アーセナル - バルサは、微妙な予想ですが、バルサに分があるかなと言う感じが、カンプノウでアーセナルが先制!
と思いきや、結果、メッシが4ゴールを決めて準決勝へ。

バイエルン - マンUは、80%くらいの確率でマンUと思っていましたが蓋を開けたらなんと、バイエルンが勝利。

FCバルセロナ - インテル 準決勝チケット(ホーム&アウェイ)

詳細&予約

ということで、ここ数年、準決勝にはイングランド勢が占めていましたが、今年はすべて消えてしまいました。
リバプールはヨーロッパカップでも危ないと言うありさまで、、、
F.トーレスも言っていましたが、リバプールのチャビ・アロンソが抜けたのは大きい。
マンUはロナウドが抜け、どちらもRマドリードですからね。

Rマドリードと言えば、4/10はバルサとの伝統の一戦、クラシコが明日深夜開幕です!

-------------------------------------------------------------------------------
FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
リーガ観戦チケット全試合手配中!FCバルセロナ国内配達!
プレミア、セリエAも対応
-------------------------------------------------------------------------------
★ワンランク上のバルサショップ&サッカーTシャツクレ
メッシバロンドール記念シャツ!
-------------------------------------------------------------------------------
フットボール・エキスパート
チームで行く!スペイン・バルセロナ:サッカースクール
現地熟練インストラクターが指導、通訳24時間
日本語版近日公開!
-------------------------------------------------------------------------------
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 21:14 | TrackBack(0) | チャンピオンズリーグ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする