2013年04月25日

[動画]ドルトムント4-1レアルマドリード:チャンピオンズリーグ準決勝2013

な、な、なんと=!
ドルトムントが3点も差をつけて勝っちゃいましたよ!
セルヒオ曰く、気が緩んだ?
いや、観戦者も気を緩めてました(笑)

バルサも大敗。
スペイン2大チームが揃ってドイツ勢にやられまくってしまいました
どちらも、不運にもキャプテンが怪我で出場できないのも要因か?

香川がいれば、一層盛り上がったかなぁ?

それでは、ゴール集動画です




posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 10:13 | TrackBack(0) | チャンピオンズリーグ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック