2012年07月02日

ユーロ2012:スペイン連覇!

連日のエキサイティングマッチ!
優勝を飾ったのは、連覇のスペイン前回のユーロの優勝から、絶好調のスペインは黄金時代ですね。
一点目の、イニエスタ -> シルバのゴールは絶妙でした。

イタリアは、ちょっと年齢層が高い。。。これって言う若い選手が出てこないのがネックです。
ユーロの決勝で4-0とは。

毎度のことながら、表彰式はいつも切れてしまうのがが残念。
ヨーロッパなら延々と放送してくれるのにっ!

来シーズン開始に向けて、サッカーシャツ&バルサショップクレ
再開店致しますので、宜しくお願いします。

再開店は1000円大ビッグセールを開催しますのでお楽しみにっ!

8月のスペインスーパーコパは

クラシコ! バルサ vs マドリード
でスタートです!

観戦チケットはユーロチケットセンターTOKYOで!こちらもお楽しみに!



posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 06:20 | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

ユーロ2012開幕〜!

ユーロ2012が開幕しました!
個人的にはW杯くらい気持ちは盛り上がりますね。

スペインは、ビジャ、プジョルもいないので、ちょっときついかな。
MFは豊富なスペインですが、ストライカー!なる存在が薄い。
トーレスもあまり調子よくないし、ペドロもちょっと違う。
W杯はあまり出場の機会がなかったシルバを早速見れて嬉しかったです。

どこが本命と言われても、こりゃなかなか難しいですね。
明日のオランダ v ドイツはどうなるでしょうか。

-------------------------------------------------------------------------------
FCバルセロナ他、公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
リーガ観戦チケット全試合手配!プレミア、CLも対応
-------------------------------------------------------------------------------
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 11:35 | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

スペイン国王杯:バルサ先勝!グラディオラ誕生日にWIN!Real Madrid - FC Barcelona Copa del Ray

スペイン国王杯で、レアルマドリードとバルセロナがあたりました!
1 Legはマドリーホーム。

先制点はCロナウドだったものの、後半3分にプジョルが同点ゴール!
その後は、アビダルが、メッシのナイスパスを受け、ゴール!

DFが2ゴールあげるとは!
しかも、プジョルとアビダル、もっと嬉しくなっちゃいます。

クラシコで、ピントがスタメンとは驚きました。



対戦レポート
そして今日は、ペップのお誕生日。
良い贈り物となりました。



1/25バルサホームのチケット予約受付中!

-------------------------------------------------------------------------------
FCバルセロナ他、公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
リーガ観戦チケット全試合手配!プレミア、CLも対応
-------------------------------------------------------------------------------
ワンランク上のバルサショップ&サッカーTシャツ:クレ

<バルサ冬物限定グッズ>カタルーニャ・ニット帽、ダウン風ベスト、#10長袖シャツ、創立初期レトロバルサ・レプリカ

<恒例!直輸入2012 バルサカレンダー・スポルト版>

メッシ、チャビ、イニエスタ、かっこいい半そでポロシャツ!
女子向け注ニックモデルも入荷しました!
1992年チャンピオンズリーグ・ウェンブレイ優勝レプリカ
------------------------------------------------------------------------------
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 13:43 | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

長友がインテルに期限付移籍!

AFCアジアカップ2011でも活躍した
長友が噂通りビッグクラブに移籍しました。
岡ちゃん => ザッケローニ監督に引き継ぎ
グ〜ンとスピードアップしたサムライ・ジャパン。

日本代表選手も海外に出始め、ようやくプロの気合いが入って来たって感じですね。

長友選手、イタリアは人種差別が激しいけど、エトー(黒人)もいるし
差別に負けず、がんばって下さいね!

-------------------------------------------------------------------------------
FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
リーガ観戦チケット全試合手配中!FCバルセロナ国内配達!
CLはもちろん、プレミア、セリエAも対応
-------------------------------------------------------------------------------
★ワンランク上のバルサショップ&サッカーTシャツクレ
バルサピンズ大特集!アイロンで貼れるエスクード。
-------------------------------------------------------------------------------
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 14:51 | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

ウンチクなしの「日本 vs アルゼンチン」

ほとぼりが冷めたと思うので、ウンチクなしの
日本 vs アルゼンチン戦について書いてみます。

とにかくメッシが来るか、来ないかが一番の注目だったこの試合。
日本代表も、メッシと対戦したいと言うものが目につき
勝ち負け重視よりも、メッシやアルゼンチンがやってくる
ザックジャパンの幕開け、この2点がメインフォーカスだったと思います。

メッシは意外にもフル出場し、ザックジャパンは好スタート
結果オーライでした。

試合内容は、別段感想はないのですが、日本代表の動きが
明らかにスピーディーになったなと思いました。

日本代表は横にパス回して、ゴール前でもモタモタしてるって印象しかありませんでしたが
特にアルゼンチンのような強豪国との試合で、前へ前へ進み
ゴールではじいたこぼれ球を、うまく流れ拾ってゴールって
これまでの日本ではあまり印象にない積極的な動きだったなと思います。

欧州でプレイを始めた選手も増えた事から、こういう動きに向かう
メンタリティが身についてきたのかもしれませんね。

試合終了後、アルゼンチン選手と握手すらせず、みな消えて行きましたが
アルゼンチンはともかく、日本選手も興味がないのか、身内での喜びで精一杯なのか
その光景にはちょっと違和感があり、島国的な域からはまだ出る事ができないのかな。

香川がドイツで活躍を始めていても、一喜一憂してる暇はないと言っていました。
正直、香川と同年代の男子のメンタリティは、中学生並み甘えん坊ですから
こういった普通にあるべき精神の強さを海外で学びなおすには良い事だと思います。

日本男児、海外から逆輸入ってとこでしょうか(笑)

-------------------------------------------------------------------------------
FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
リーガ観戦チケット全試合手配中!FCバルセロナ国内配達!
チャンピオンズリーグ、プレミア、セリエAも対応
-------------------------------------------------------------------------------
★ワンランク上のバルサショップ&サッカーTシャツクレ
バルサピンズ大特集!アイロンで貼れるエスクード。W杯、各国Tシャツ!
-------------------------------------------------------------------------------
フットボール・エキスパート
チームで行く!スペイン・バルセロナ:サッカースクール
現地熟練インストラクターが指導、通訳24時間
日本語版近日公開!
-------------------------------------------------------------------------------







posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 22:56 | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

W杯:2戦目タート、なんだかんだでもアルゼンチン

1戦目は、予想外の結果が多く、勝てるだろうチームが引き分けや、
負け、W杯自体は面白くなったのかもしれませんが、がっかり感も否めません。
ご存知の通り、CLでもW杯でも、厳しい試合になると、
見ごたえのあるサッカー(美しいサッカー)チームや国が勝ってないですからね。。。

スペインは、優勝候補の本命と言われていましたが、
EURO2008で優勝した時の監督と、W杯は違いますから、
あの時と同様の状態ではないでしょう。

スイス戦も、カシージャスがやり玉にあがりつつありますが、
あれは誰が原因と言うわけではない、
スイスがうまかったと言うしかありません。

あれだけのボールポゼッションとシュート率がありながら、無得点。
ゴール前の良いところにあげても、誰もいない。。
。どうなってるのスペイン?

前監督のアラゴネス氏も含め、デルボスケ監督の采配ミスを指摘しているが、
あの試合を見たらそう言いたくもなる。
スイスはコンパクトにペナルティーエリア内を固め続けていたのだから、後半は戦略を変えるべきだった。
チャビアロンソのポールではねたゴールは、一瞬の期待と落胆でした。

しかし、このコンパクトな戦略で攻撃的なスペインに勝つ。
こんな試合どっかでみた覚えが?
CLのバルサ-インテルですね・・・
守りに守って、つまらない試合ですが、攻撃力のあるチームには効果のある対策でもあります。

マラドーナやメッシへの批判も多い状態で始まったW杯ですが、
アルゼンチンは快勝中ですね。
当初からコンディションの良かった、強豪オランダも好調です。
カメルーン戦のように、ここは日本にまぐれは起きないでしょう。

ボールの質が悪い、ブブゼラがうるさいと、万全のコンディションでの試合ではないので、
柔軟性のある国民性が勝利を決めていくのかもしれませんね。

昨日のアルゼンチン戦、スペインでの時間はちょうどランチどき、
ビーチのバー、レストランでは、ビールを飲みながら大きな歓声。
レオ・メッシ〜!です(笑)

別段、W杯があるから用意したTVと言うわけでもないので、
こういう光景は普段からあるわけですけど、
難しく試合をアナライズするわけでなく、静かにに試合を見つめるわけでもなく、
ビール飲んで単純に楽しく応援、こういうところが外国でのスポーツTV観戦の楽しさでもありますね。

今日はドイツ戦。
ドイツ人観光客も多いバルセロナですので、あちこちにサポーターが出没するでしょう=。

-------------------------------------------------------------------------------
FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
リーガ観戦チケット全試合手配中!FCバルセロナ国内配達!
プレミア、セリエAも対応
-------------------------------------------------------------------------------
★ワンランク上のバルサショップ&サッカーTシャツクレ
W杯、各国Tシャツ!
-------------------------------------------------------------------------------
フットボール・エキスパート
チームで行く!スペイン・バルセロナ:サッカースクール
現地熟練インストラクターが指導、通訳24時間
日本語版近日公開!
-------------------------------------------------------------------------------
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 19:51 | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

欧州サッカー観戦チケット連番について

欧州サッカー観戦チケット連番について

・リーグ戦は基本的に2連番確約です。 リーがエスパニョーラの場合、グループ、団体様などそれ以上の連番も可能ですので、お問い合わせ下さい。

・チャンピオンズリーグの連番確約はございませんが、過去ほぼ連番です。各試合異なりますので、ご了承下さい。

・クラシコなどのビッグゲームの場合、連番確約のあるチケット、ないチケットがございます。
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 16:48 | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

移籍:どうなる?エトー、ビジャ。マドリー補強続く。サビオラ&アイマールは仲良く。

毎日、移籍情報がたえない時期になりました。
カカ、Cロナウドの移籍に続き、ベンゼマの移籍も決定しました。
金を使いまくりますね〜、マドリー(笑)

ここ数年、ベンチを暖めていたと言うより、ほぼどうでも良い状態になっていたサビオラがマドリーを旅立ち、ベンフィカに移籍が決まった。
仲良しのアイマールもベンフィカ移籍が決まっているので、ファンとしては嬉い移籍だ。
サビオラもアイマールも、日本でのファンは多いですよね。
私もファンですよ(笑)
今や、アルゼンチンは、彼ら世代の時代は通り過ぎ、メッシ、アグエロに移り変わっていますが、アルゼンチン(ファン)を沸かせた二人ではあります。

個人的に気になっているのは、エトーです。
マドリーで不遇され、バルサで成績を収めているのに
ロナウジーニョのような特別扱いもされず、怪我もあって
昨シーズン始めは、戦力外扱い。
結果的には、バルサの三冠に貢献し尽くしたと言える成績を残しました。
エトーはいくら口が過ぎるとは言え、それ程珍しくもないのでは?
夜遊びが過ぎる選手、女遊びが過ぎる選手、怠け者選手
〜が過ぎて結果にきたす選手は、各種それぞれいるかと思います。
これほど成績をだして、扱いづらいから?口が過ぎるから?で、
バルサでも不遇な扱いを受けるのでしょうか?

バルセロナの某レストランで働いている知人から聞いている話ですが
過去において、バルサ選手もちょくちょく来ていたそうです。
女の子を連れたり、試合前日に夜な夜なパーティしたりの選手もいたらしいです。

でも、エトーは食事に来ても、一滴の酒も飲んだ事がないそうです。
この話を聞いた時、何故エトーがロニーの優遇に不満を示していたのか
そういう待遇をもたらす、監督、フロントに余計な発言をするのか
子供じみた一面を持つエトーですが、逆に言えば、子供らしい純粋な部分がそうさせているのかもしれないな、と思いました。

ビッグチームに籍をおき、尚且つ成績もおさめながら不遇な扱いを受け続けているエトー。
本人の心は、本人のみ知りうるところですが、個人的には気の毒感が募るばかりです。

来シーズンもバルサでがんばって欲しいですが、どうなるでしょうか。

-------------------------------------------------------------------------------
★ワンランク上のバルサショップ&サッカーTシャツクレ
優勝!バルサ三冠記念グッズ、新商品続々!
-------------------------------------------------------------------------------
フットボール・エキスパート
チームで行く!スペイン・バルセロナ:サッカースクール
現地熟練インストラクターが指導、通訳24時間
日本語版近日公開!
-------------------------------------------------------------------------------
FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO
チャンピオンズリーグ決勝チケット受付中!
リーガ観戦チケット全試合手配中!FCバルセロナ国内配達!
プレミア、セリエAも対応
-------------------------------------------------------------------------------




posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 01:39 | TrackBack(1) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

C・ロナウドがバロンドール受賞:来年は?ムフフ♪

予想通り、C・ロナウドがバロンドールを受賞しましたね。
となると、来年はあの人?(ニヤリ)

日本でロナウドが見れる日も、もうすぐ!楽しみですね!

-----------------------------------------------------------
FCバルセロナ、レアルマドリッド公認チケット代理店:ユーロチケットセンターTOKYO

クラシコ戦、チケット間際まで手配します!
リーガ観戦チケット全試合手配中!プレミア、CLも対応
FCバルセロナ国内配達!
-----------------------------------------------------------
★目黒・武蔵小山のログインバルセロナで、カンプノウ座席に座れるよ!
欧州サッカー試合、リクエスト試合等を随時放映中!
クラシコ生放映予定中♪
-----------------------------------------------------------
★ワンランク上のバルサショップ&サッカーTシャツクレ
・バルサ2009カレンダー予約受付中:2480円
-----------------------------------------------------------
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 04:12 | TrackBack(1) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

EURO2008決勝LIVE放映します!がんばれスペイン!

ログインバルセロナで、EURO2008決勝LIVE放映します!

当日は、オールナイト営業します。

みんなでスペイン

を応援しましょう!

決勝:6/29(日)深夜3:30〜放映


追記:間際だったので、弊社東京での販売は致しませんでしたが
   決勝のチケット価格は50万前後の高値がついていました。

-----------------------------------------------------------
★目黒・武蔵小山のログインバルセロナで、カンプノウ座席に座れるよ!
ビール、ワイン、カヴァ、カタルーニャサラミ(フエ)
おいしい珈琲や、やきたてワッフルも好評です♪
欧州サッカー試合、リクエスト試合等を随時放映中!
-----------------------------------------------------------
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 17:21 | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする