2013年07月21日

バルサ・ティト監督退任=>次監督はルイース・エンリケが濃厚

やはり?!と言うべきか、
FCバルセロナ監督のティトが療養のため監督を退任しました。
ペップ、ティトと来て、この路線で誰かと言えば
すぐに白羽の矢が立つのは、当然ルイース・エンリケですね。

候補には、ライカールト復帰の話もでましたが、どうやらエンリケが濃厚のようです。
セルタ監督就任が決まっていたエンリケですが、まだスペインのサッカー協会に
登録をされていないことから、違約金を払いバルサへ移る事が可能です。

明日、誰になるか正式発表の予定だそうです。
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 22:21 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

グラディオラ:バルサ役員よ、放っておいてくれ?!

次のシーズンから、バイエルン・ミュンヘンの監督に就任の
ペップの記者会見がありました。

スポーツ紙にとりだたされたのは、
ネイマールとの交渉の事(ほとんど関与してない)
バルサ幹部が言う、ティトとの不仲説
チアゴの引き抜き希望などでしたが
一面は、現在のバルサ役員への苦情。

バルサ時代の盟友でもあるティトとの不仲説をバルサクラブの役員らが取り上げた事は、事実でないし、傷つき、後味の悪い話だ。NYでティトが入院していた時も、お見舞いに行ったしね。
バルサは特別なクラブだ。
だが、こういうでっちあげについては、自分の事は放っておいてほしい。
それに、クライフが食事に行こうと誘ってくれば、問題なく出かけるよ。

ロセイ会長と犬猿の仲とも言われるクライフ。
ロセイ会長が退任したら、またバルサに戻ってくるかもと言う噂はまだ続きそうだ。
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 22:49 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

ビジャ、アビダル(悲)ネイマール=ロナウジーニョ、ロセイ派 v ラポルタ派

せえsすでに退団(放出)が決まっていたアビダルは古巣モナコへ
ビジャは、プレミアが濃厚との噂でしたが、アトレティコへ移籍となりました。

ご存知の通り、アビダルは不屈の精神で難病を乗り越え、チームメイトも彼への敬意は多大な物でしたね。
フランス代表のごたごたの際も、(シーズンが始まり)バルサに戻るのが待ち遠しかったと言うほど、バルサを愛してくれた選手でした。
ビジャもスペイン代表の多いバルサで、怪我の前までは良い感じだったのに、本当にあのラフプレイさえなければと思うと悔やんでなりません。
ビジャは、バルサの天敵でもあるアトレティコへ。
子供もたくさんいますから、スペイン(語)からは離れたくなかったのかも。

そして、次のシーズンはネイマールですね。
ネイマールの事はとりあえず置いといて・・・
そんな大金を使うなら、FW、MFの良い選手は十分いるのだし、プジョルの復帰も不定期、良いDFを補強した方が良いのではないですかね?

コンフィデでもネイマールは良い結果を出しました。
控えめで、メッシとも良い感じに行けるだろうと言う記事もよくみます。
・・・が、いつまで続くかと言う疑問符。
ブラジル人って良い選手なのに、頂点に手が届くと、あとは転がり落ちるタイプが多いですよね。

・引っ張ってきたのが、ロセイ会長
・既に子供がいる(未婚の父?)
・若いのに、色々浮名を流している
・夜遊び好き?
・ブラジル人

まるでロナウジーニョじゃないですか(笑)

いまひとつ、透明感のないロセイ会長。バルサを会長個人の会社に利用してるのではないかとの黒い噂も?
カタールロゴをつけることでクラブの歴史に泥を塗ったと、レジェンド・クライフはご立腹。
移籍選手についても、経営陣が首をつっこみすぎるとご不満でした。

ペップが長期間の契約を拒んでいたのも、ロセイ会長の経営をよく見て去就を決めたいと考えているに違いないと、現地新聞などにも書いてありました。そして有終の美を飾り退団。
そんなこんなで、次回の会長選挙に、ラポルタがまた立候補するかも?と言う記事がありました。
まぁ、スペインのスポーツ紙のゴシップネタも、どこまで本当かってところ(笑)

3〜4年後、(多分)プジョルが引退し、バルデスもいない、チャビがカピタンで、なにもなければメッシ、イニエスタは残るものの、ペップ時代に築いたカンテラ(B)との連携も薄れ、ドリームチームの再来と呼ばれた時代に区切りがつきそうな気がします。

そして、ロセイがいなくなり、バルサが再生される?!
・・・と、バルセロナの友人クレとの予想です(笑)


posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 22:45 | TrackBack(0) | バルサ&バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

[動画]ドルトムント4-1レアルマドリード:チャンピオンズリーグ準決勝2013

な、な、なんと=!
ドルトムントが3点も差をつけて勝っちゃいましたよ!
セルヒオ曰く、気が緩んだ?
いや、観戦者も気を緩めてました(笑)

バルサも大敗。
スペイン2大チームが揃ってドイツ勢にやられまくってしまいました
どちらも、不運にもキャプテンが怪我で出場できないのも要因か?

香川がいれば、一層盛り上がったかなぁ?

それでは、ゴール集動画です




posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 10:13 | TrackBack(0) | チャンピオンズリーグ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

[動画]バイエルン 4-0 バルセロナ CL準決勝2013

これで決勝はバイエルン-レアルマドリードか。
大一番だったバイエルン-バルサは、バルサの完敗。
これは文句なしの勝ちでしたね。

すばらしいゴール4発!


5/1 バルサ-バイエルン
チケット残りわずかです!!
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 11:18 | TrackBack(0) | チャンピオンズリーグ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

チャンピオンズリーグ準決勝チケット予約受付中!

チャンピオンズリーグいよいよ準決勝1legです!
今回はGW 2legのチケット入荷情報です。
ようやく出揃いました!

5/1 FCバルセロナ- バイエルン

CAT3:76,750円
CAT5:60,050円
VIP SILVER Goal:139,150円

4/30レアルマドリード - ドルトムント

Premium:92,610円
CAT1:80,260円
CAT2:65,830円
CAT3:56,990円
CAT4:56,990円
CAT5:48,020円
コーナーVIP:97,940円
コーナーExecutive Box:97,160円

●注目試合●
5/17 スペイン国王杯 レアルマドリード - アトレティコ・マドリード

詳細は弊社サイトをおたずね下さい
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 14:47 | TrackBack(0) | チャンピオンズリーグ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

チャンピオンズリーグ準々決勝チケット予約開始!

チャンピオンズリーグ準々決勝チケット予約開始!
販売期間が短く、枚数も多くないため、売切れになりやすいチケットです。
ご予定のある方はお早めに!
http://www.euro-tc.com/cl.html

なにげでまた見たい、この選手。

バルサ - サンジェルマン
もちろん、デビッド・ベッカム。出場するでしょうか。
イブラヒモビッチもいます。

レアルマドリード - ガラタサライ
スナイデル、ドログバが戻ってきました。

地味な対戦と思いきや、マラガ-ドルムントも良い対戦になりそうです。
サビオラ(アルゼンチン)こんなところに舞い戻ってきています。

イングランド勢が全滅と言う事態になりましたが、
クラブ運営がひどいマラガの選手達ががんばってるのが嬉しいですね。



posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 23:52 | TrackBack(0) | チャンピオンズリーグ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

ゴール動画:バルセロナ 4-0 ACミラン

0-2で迎えた、2leg。
ここのところの調子低迷で、ここでコマはストップか・・・との懸念もなんとやら。
4-0 バルサ快勝!

posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 17:43 | TrackBack(0) | チャンピオンズリーグ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

チャンピオンズリーグ・ファイナル2013 チケット予約受付中!

チャンピオンズリーグ・ファイナル2013
ロンドン・ウェンブレイ

チケット予約受付中!
詳細&予約
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 09:03 | TrackBack(0) | チャンピオンズリーグ情報・観戦チケット速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

欧州サッカー観戦チケット10周年割引キャンペーン!

欧州サッカー観戦チケット割引キャンペーン!

『キャンペーン期間』

当面キャンペーンを行いますが、予告なく終了する場合がございますので予めご了承の程、お願い致します。

「対象となるチケット」

・各国リーグ戦(スペイン・クラシコ、プレミアリーグ・ダービー以外)
・スペイン国王杯(準決勝以前まで)
・親善試合

『早割』@1000円割引

・試合開催予定日の2か月前までにお支払いまで完了できる事

『学割』@1000円割引

・ご予約後、ご本人の学生証をFAX等で確認させていただきます。
・チケット配達は、ご予約者名のお名前でのID確認になりますので、別の方でのお受取りはできません。

『グループ割』@1000円割引

・チケット予約枚数が合計4枚以上の場合(別々の試合でも可)

『割引併用について』

・割引を併用される場合、併用割は@500円割引になり
@1500円(割引2つ)もしくは2000円(割引3つ)の割引になります。

予約時に割引は反映されません。
後日別途着信する、予約完了のお知らせで相殺致します。
posted by ユーロチケットセンターTOKYO at 19:11 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする